SSブログ

新しいこと [Livly]

いつも行く中国語版リヴリーの情報サイトさん(といういいかたでいいのかな)でまた面白いことが分かったので。

以前、フェースブックになんとなく登録したら一週間だけGLLに入れたという話をしましたが
それとはまた別に、GLLキャンペーン(?)があるみたいです。
わたしの解釈の仕方が間違っているかもしれませんが、とりあえず書いてみます。

てかね、簡単に言うと「フェースブックからアプリケーションでリヴを選び登録するともう一匹中国語版リヴが飼えますよ」
てなことみたいです。
中国語版リヴリーはもともと、単独で提供されているネットゲームではなく、向こうのネトゲのサービスの一つだったんですよね。
なので、中国語版リヴはそのネトゲのヤツに登録しないと出来なかったんですが、
フェースブックからだと、ネトゲサイトに登録せずにリヴを飼えるようです。
丁度、ミクシーの中のハウリンみたいな感じ?

まあそんなこんなで

100507-2.png

もう一人増えました。
うーん。。。  公式が多頭飼いを率先してしてくるとは。。。
なんていう引っかかりも多少ありつつ、COUを飼ってみたのです。
うはぁい(*´▽`)(*´▽`)(*´▽`)( *´艸)( ゚∀゚)ノ

100507.png
おりしも、現在GLLでぬいぐるみとモチコマを配布されている時期で、なんだかとってもハッピィです♪
バナナピールももらえたよ。
モチコマやバナピは日本語版ではまず手に入らないですから! (COUは庶民でお金ないのです


サイドバーにも一つ島を増やしました。
これからはこの子も宜しくお願いします。
ギリヴ化楽しみだなぁ( *´艸)



そうそう。
もう一つの新しいことは。。。

100511.png
ハウリン、正式版きましたね。

とりあえず入学おめでとうじぶん。

最初の頃はすぐに体力はなくなるわ使用回数はなくなっちゃうわなのでやることあまりないのですが
ぼちぼちやっていこうかなと思っています。
ゲームやってればいやでも目に入る「イラスト募集」っていう文字。ちょっとウザい。
でも応募してみたいなぁ…どうしようかなぁ…という気持ちも、なくはないです。
でもなぁ。。。


こっちも何か記事になることがあったらまた書いていきたいです。
そうそう。正式版になってからさっぱりスクショをUPしていないトリネシアですが、
うちのやつのあまり変化がないもので書きようがないという感じになってます。
子供が増えたら、何かイベントがあったら。。。
そのときまでちょっとお休みかも。


++++++++++++++



ブログを少しだけ改装しました。
といっても、記事の上にイラストへのリンクを貼っただけですが。
流れていくログで絵の記事が埋もれてしまうなぁと思って少しの抵抗ですw
何気に、未発表の絵とかもあります。(恥の上塗り言わないでorz

少しうるさいかなーと思うので、もう少しレイアウトいじるかもです。
カテゴリ分けしたけど、しない方がいい?
一応、画像にカーソル合わせると説明が出るようにしているけれど、Firefoxでは役に立たないんだよね。
ふぅうむ。

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1705再読おえかき! ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。