SSブログ

1705再読 [Puppet Guardian]

エルマーが好きすぎる。。。
デュラララ!もいいけど、バッカーノ!もいいぞー( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ( *´艸)


++++++++++++++++


100506.jpg


五月ですね。


やっと春が来たかと思ったらもう五月!
時が過ぎるのは早いなぁ。。。
GWもようやく終わり、ほっと一息ついてます。


前回の記事でセントハンマーの完成がもうすぐだと書きましたが、
その後、無事に合成することが出来ました。
ツイッターでリアルタイムでつぶやいていたので、見てらっしゃる方がいたらもうご存知ですよね♪

100424-4.png
はい。
ゾアハンマー20本。

これを合成して手持ちのギガハンマー足して

100424-3.png
ギガハンマーが五つできました。
青いのが一列並ぶと壮観ですね♪
これを壷に入れて。。。

100424-2.png

100424.png
念願のセントハンマー、出来ました♪

やたーやたー。
自力で何とかできました。よかった。

お友達の人に、ギガハンマー一本売ってあげてもいいよとありがたいお言葉を言っていただけていたのですが、
それは最終手段に取っておいて、出来るだけ頑張ろうってやっていたんです。
「できないときは・・・」という逃げ道がかえってよかったのか、目的を達成できました。
あの時言ってくださったあの人に感謝☆



100425.png
作ったばかりのハンマーを手に、通い慣れた2の塔へ。
二周目にこのサプライズです。わあい( *´艸)

最近は宝石出ていなかったので(5と2に行っていたのに!)、ここらで出てくれてよかったです。


そしてこの英語版、もうちょっと続きます。


原石状態の宝石がいくつかあるので、思い切ってスタッフ作ってみました。
今持っているワンド・ロッドに作り足して
10050-4.png   100504-3.png
この二つを作りました。

なんとなくですが、英語版って先があるのかないのか分からない不安さがあるので(わたしだけ?)
使わずに後生大事に宝石とっておくより、使っちゃった方が楽しいかなぁと思い、冒険してみました。



++++++++++++++++


続いて日本語版(本家)でも。。。

パペガてかマジカロスの話になりますが、
マジカロスやってて、俊足の書が欲しくなったんですよ。
足が遅いのが気になってきまして。

で  も

欲しいからといってすぐに手に入るものじゃないので、パペガに戻って7に宝石堀に行ってみました。
買うと高いからねー。自力で取るしかないわけです。
サイコロをまとまって振るってんで、久しぶりにコタをギルドから出し、一人と一匹で周ってみました。
途中、おごりの皆さんを見て「愉しそうだなぁ」と思いつつ、一人でさくりさくりと何周か。

まあ、宝石なんてほしくて手に入るものじゃないってのはいやというほど知っているので
一日二日はぼちぼちやってました。
ですがこないだ

100503.png
ダイアモンド採れました。びっくり。
クロでは二回目です。またもやボスマスでゴチになりました。

100504-2.png
きれいですね♪ ダイアモンド。
いやいや、本当に採れるとは思ってなかったから嬉しかったなぁ。
思わずツイッターでつぶやいたほどw


100504.png
いくら愛でていても足が速くなるわけではないので、
もったいないなぁなんて本末転倒な大ボケ独り言をつぶやきながら
ダイアを使って書を作りました。


この書のおかげでマジカロスが楽になりました。
いやー作ってよかったです。
パペガで使うつもりはありませんが。(だって魔力がもったいない


100506-2.jpg

*クリックで大きく表示されます(別窓)


セントハンマーを作るために5をグルグルしてたら繭がたまったので作ってみた衣装です。
採れたトルマリンはどうしようかなぁ。
紋章や指輪って、作って何かいいことがあるんだろうか…。
あまりピンとこないのでとりあえず合成せずに取っときます。


そんなこんなで、久しぶりにイラスト描きました。
うちの英パペメインのコウコです…が……。
誰??? なコトにorz

でも楽しかったからいいです。
最近は絵を描くのも苦痛だったので、描けたってだけでとりあえず前進かも!

●←線画
  毎度のコトながら線画がぶっといですが。


++++++++++++++++


最後にリヴリーをば。
5月に入ってGLLで配布された島・アイテムをGETしてきました。

100506.png

ご飯中です。
GWでは、うちのこ一人だけをネオベルミンにつけてきました。
懐いた黒ポフがお気に入りです。似合いすぎるwww


-------------------------

パペットガーディアン・攻略ブログ blogram投票ボタン

ランキング参加してみました


nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

midori00

こんにちは。nice!&コメありがとうございます。

うわあ////
本当に繊細できれいな絵柄ですね。こんなに上手いのに苦痛だったのですか・・・。ちょっと勿体無い気が。もしできるなら是非色々描いてください^^
by midori00 (2010-05-09 12:04) 

みず

こんばんはー! ご来訪ありがとうございます。
絵は…辛いですね。でも描きたがる。変な感じです。
なので出来れば楽しく出来るように、気の持ち方をアレコレ模索してます。
止めるという手はもうちょっと先延ばしにしたいので☆

雑多ブログですが、これからも遊びに来ていただけると嬉しいですvv
by みず (2010-05-11 21:42) 

あといっぽん新しいこと ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。