SSブログ

おえかき! [Puppet Guardian]

100512-3.jpg

描かせていただきました~~♪


アメノヒさんとマジカロスで部屋繋いでいただいてて、時たま一緒に過ごさせていただいたり、しょっちゅう部屋に遊びに行かせていただいたりしているのですが、
アメノヒさんのね、従者さんがね! もうね! かわいいのです!!!!!!
もちろんアメノヒさんも可愛いのだ。ずっとSNSでイラスト拝見していて、生でパペガで見たときは感動したもの。それ前提でのお話です。
可愛い人が可愛い従者を連れるって、これ以上の正義はないよね! うん。

100512-2-5.jpg

*クリックで大きく表示されます(別窓)

初めて見たときから、きゅんきゅん来ましてね、「いつか描かせてください!」なんてお願いしていたのです。
好き勝手描かせていただいてしまいまして、今になってガクブルっているのですが、
描けてとても嬉しかったですvv(あと、楽しかった♪
従者さんにも設定とかあるのかなーなんて思ってみたり。

アメノヒさん、もしよろしければもらってください( *´艸)
そして彼女をクロにくださ…(コラ


今回はもう一枚絵があります♪


Mint「二匹は仲良しだねー」
couco「楽しそう♪」

1005122.jpg
*クリックで大きく表示されます(別窓)

英語版のパペガのほうですごくお世話になっているMintさんの相棒チョコちゃんとうちのクロキです。
キャラのほうもこっそり入れてみたー。
チョコちゃんとクロキは本当に仲良くてね。見ててとても愛らしいのです。
そんな仲良しオウムで描いて下さい~と言って下さってからちょっと時間経っちゃいましたね。すみません。
今でもこのブログ見ていただけてるかなぁ。。。 そうだったら嬉しいなぁ。
今度お会いしたときに伝えとこ!

白いのがうちの愚息です。
そして、右のエメラルド色のオウムちゃんがチョコちゃん。
レベル200をゆうに超えたすごいオウムちゃんなのです。
英語版では日本語版の4倍サイコロ増えるのですが、それにしてもすごいレベル!
クロキも見習って頑張るぞー。



++++++++++++++++++



次にリヴです。

ヤミショ行ってきました。
今回は結構買ったよー♪

100512.png
うちのこの試着です。
これ、かなりツボりました。即購入(*´▽`)(*´▽`)( ゚∀゚)ノ


ラインナップはこんな感じでしたね。
100512-3.png

ぬいぐるみかわいいですねー。

100512-2.png
買ったのを設置してみました。
新リヴが思ったよりキショかったw
このこはギリヴるなかぁ。どうしよう。



nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

アメノヒ

こんにちは!それともこんばんはでしょうか・・・?
この時間帯はどうも微妙ですな^^;

∑うおああ!!ライナがすんごい美化されていらっしゃる!!(
ちょ、子供の設定だったのですが、大人にしても美人ですね!
デッサン力といい、色といい・・・尊敬しますよ!(待
いやいや!お好きに描いてくださってかまわないのですよw
まだパペガの方の設定ブログも制作途中なので・・・従者の方は当分あとになりそうです^^;
そんでもって私が可愛いですと・・・!?
パペガの方のアメノヒが可愛いのは多少認めまs(親馬鹿
褒めてくださりありがとうございます^^
もっと可愛く描けるように私が頑張らねば!
ってwwwwくださいってお嫁さんですかwwww
クロさんの所にも綺麗な従者さんがいっぱいいるではないですかw

しっかり保存させて頂きました!
私も時間をみつけてお礼絵描きたいなと思います・・・!
ただ、今は作業が山積みなのでいつになるかは分かりませんが^^;
by アメノヒ (2010-05-12 17:06) 

みず

こんばんはー。
この時期は陽が長いから迷いますよねー。
午後六時ごろも明るかったりしますし。
ライナちゃん、なんだか布少な目のぼんきゅぼんになってしまいました。
あれ、おかしい…(とふと右手を見る

一目ぼれの衝撃は今も蘇りますよ。あの子はとってもいい子だ。きっと…。
描かせていただいてありがとうございました。
うちの従者も描いてあげたいんですけどね、ちょっと挫折しちゃったのでまた練り直しなのです。
そのうちまた。。。
おおうわお礼ですか…!
お返し絵を描くという習慣をよく知らないので、わたしってばなんて不義理をと今までを振り返りつつ(本当サイテイ)、DSの電源入れてきます(オイ
by みず (2010-05-17 01:47) 

Mint

おはよーございます♪昨日はどもどもでした★
わお!!ちょーカワイイイラスト描いて下さってありがとうございます!そして密かに私たちもいる!
早速保存させていただいちゃいました。むふむふ♪
よければこの画像、Twitterにアップさせてください!
私、絵心ゼロなのでこんなにかわいく描いてくださってChocoも喜んでおります。

お忙しい中ありがとうございました★今後ともChocoともどもよろしくお願いします♪
by Mint (2010-06-02 09:48) 

みず

こんばんはー! 先日はお会いできて嬉しかったです。やっぱりみんなでわいわい周るのは楽しいですね。
イラスト見てくださってありがとうございました!
今ちょっとブログをお休みしていて、全部の記事を全て下げてしまっているのですが、Mintさんにお見せしたくてこの記事だけUPしてきました♪
オウム×2匹を見ているMintさんとcoucoという図を描きたかったので、描けてとても楽しかったです。
ラフ度が高いですが、のんびりさが出ているといいなぁって思います(*´▽`)
それにしても、チョコちゃんとクロキは本当に仲良しですよね。
眺めていてとても心が和みます( *´艸)
わあ、お申し出嬉しいです。ツイッターへのUP、OKです~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
全然英語力上げる気がないようなヘタレなわたしですが、
あちらのパペガを楽しみたい、盛り上げたいという気持ちはいっぱい持ってます♪
またぜひ遊んでくださいね!
by みず (2010-06-04 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいことハートびしびし ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。