SSブログ

マジにはじまってるし [マジカロス(β]

面白いことが始まってましたね。


リヴリーガーデンが届いて楽しく(時にはうまくいかずいらいらしながらw)プレイしているのですが
パペガのほうではマジカロスβが始まっていたなんて!
いつも遊びに行かせていただいているソネブロガーさんの記事で知り、早速登録してログインしました。

βだしということで、思いっきり遊ぼうと思います。
リヴリーのCORの試運転のときみたいな感じなのかな、きっと。

100208-2.png

始めてすぐあたりに一人従者さんがきまして、そのあとチュートリアルみたいなものを進めていく途中にももう一人やってきました。
今はこんな感じ。
サキコさんがエレガントな服を着ているのはアレです。追いはg


100208-3.png

倉庫ギルドさんも来ましたが、何しろタイミングが早すぎる。
もっとこう、物が入らなくて大変!!!!!!!
ってな時にもう一度来て欲しいものです。



100208-4.png
ちょこちょこと部屋を歩き回っていたら、いつのまにかじいやがこんなことに。。。www
すごく幸せそうな笑みを浮かべていますよ??


これはちょっとはまるかもです♪
さっそくカテゴリつくっちゃったですもん。

このゲームはフレンドで繋がるともっと面白そうですね(*´▽`)
うちのやつは上記にあるあの名前(クロ・サキコ)なので、もしよかったら誰かフレ登録してくださいです~♪




++++++++++++++



http://alpha0.artifact.jp/magicaloss/
マジカロスβ

ベータテスト版ではパペットガーディアンの登録データとは
同期しておりません。新規登録からのみの受付となっております。
ベータテスト期間中は、予告なくサーバ停止、およびメンテナンス、
データの削除、改変を行う可能性がございます。
正式版へのデータ引き継ぎは行いません。

(アーティファクト開発ブログより)


++++++++++++++




●ここから先は英語版パペガの話です●


そうそう。
このあいだ
100204-2.png

ようやくファントムさんを作ることができました(*´▽`)


100204-3.png

ドクロが大変で大変で!
それでも何とか半分以上は採って準備したんですが、あとはギルドで買っちゃった。
じぶんの中ではかなりの出費です。うう。。。
(あまり買い物をするのが好きじゃないのです。Gが減ってドキドキするから)

なにか売って稼がないと!



あと、
100204.png
UPするのが遅くなりましたが、オウムのクロキが日本語版のコタのレベルを越しました。
こちらはレベル200を越えたオウムちゃんもいるので、それにくれべればクロキはまだ全然なのですが、
ぼちぼちでもレベル上げていけたらいいなぁと思ってます。
それにしても200か…。一日に増えるサイコロ、すごいことになってるネ!


ねむい。。。寝ます。


今日マターリとマジカロスやって思ったことを追記の〆に。

十数分~ぐらい置きに現れる敵を倒して得られるアイテムを集めて合成していくゲームですが、
これ、パペガ世界で集めた方が効率いいかもしれません。
(友達やサブを動員しての、フルタイム戦闘をしたらまた分かりませんが)
でも、見たことなかったモンスターを倒して何かを得られるって、それだけで楽しいです。
レベルも上がるしね。
ベータなのでやりこみ過ぎないようにしようと思いつつ、なんだかんだとログアウトできずに数時間過ぎちゃいました。
リヴ庭もそうだけど、こういう作業ゲーって止められないね。なんかw


nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 32

コメント 4

gelatin

こんばんはー。

おお、みずさんのとこの従者さんは
実に素敵装備ですね!
テーブルの上で極上の笑顔を浮かべてるお方は
海パンいっちょでも十分カッコいいので
はぎとってしまえばいいと思います(´∀`∩
by gelatin (2010-02-09 00:44) 

パペガ大好きやロウ

あのー、マジカロスで武器と装備ってどうやったら手にはいるのでしょうか?
良ければ教えてください。
by パペガ大好きやロウ (2010-02-10 17:08) 

みず

gelatinさんへ
>> gelatinさんのブログ拝見して知ったんですよ。マジカロスβ始動♪
従者さんが何を準備してくるかで初期装備左右されますね。
これはβ版だけの楽しみってことなんでしょうね。
おおう、タキシードなしでも確かにあの立派なお髭の貫禄で何とかなりそうです( ゚∀゚)ノ
by みず (2010-02-11 03:43) 

みず

パペガ大好きやロウさんへ
>>リンク先より公式サイトに行ってキャラ登録してログインするといいですよ♪
チュートリアルにそって動かしていると、自然とやり方とか覚えると思います。
あたって砕けろ、ですね(*´▽`)

by みず (2010-02-11 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。