SSブログ

時が過ぎるのが早い [Livly]

中々記事をUPできずにいたら、スクショが色々とたまってきたので、とりあえず。
今日は金曜日ですし。

尚、今回は新作絵ないです。ゴメンナサイ。


Teamつきにっきの第三の隠し子がこないだまでビャッコだったのですが

どぼんと漬けちゃいまして、再びネオピグミーに戻りました。
COUと十織がワタメ固定な分、この子でどんどん遊んでしまいます。
イベント中だし、ラヴォクスにしちゃおうかなぁなんてまた思ってみたり。



うちのリヴは中々ものを拾ってこないなぁ…なんて思っていたのですが
アイテムの並びが変わっていることが時々ありまして、なんでだろうと思っていたのですが…


設置してもいないものが先頭に来てたり。


一個しかないものが二個に増えていたり。

どうやら気づかないうちに持って帰って来ていたようです。
ログインした直後の青いぱっぱをクリックすると見えるんですね。知らなかった。
いつも、ログイン後はすぐに島に飛んでいたので、ほとんど見たことないんですよね。
もっと早く気づいていれば、拾ってきてくれた子を褒めてあげられたのになぁ。

餌は元々持っているものに足されちゃうから分からないけれど、

これだけは別枠だったから分かったw


腹減りふたりが競争



こういうのが結構楽しいww


中国語版の方ですが

二月に入り、スタンプを押してきました。
これで島枠がまた増えました。
ん。。。。でも、ね。。。

二月に入ったからと言って特別何があるというわけでもなく
…なんて書きつつ一応確認のためにログインしてみたら

苺摘みイベント来てた♪

教えてもらって早速GO♪


*クリックで大きく表示(原寸)されます
グリンの丘が可愛くなってましたー♪
さっそく苺つみつみ( ゚∀゚)ノ( *´艸)(*´▽`)(*´▽`)


*クリックで大きく表示(原寸)されます

苺の掲示板も持って帰れるみたいです。

んでこれ、日本版同様に10個もらえました。ラッキー☆

100205-4.png
設置してみました。
なんか、マヌケなところに掲示板持ってきちゃいましたが。。。

何もイベントないだろうって諦めていたので驚きです。
こちら、GLLじゃないから誰でも行けるしね♪ 素敵
明らかに、ログインしてるリヴに会ったの久しぶりでしたよー。なんか嬉しいなぁ( *´艸)



++++++++++++++++++++++++++



メロパ、とうとううちのこが。。。100201-.png


黒いおじさんがやってきました。
そう、お別れの時期になったんです。
実はちょっと前からだったんですが、1月いっぱいまで粘っていました。
本音を言うとしろこを手放したくなかったんです。
やっぱり愛着が沸いちゃってね、かわいいんですもん。妹からは「またブサイクのところに遊びに行って・・・」なんて言われるけど。
かわいいんだからー!


最後のお別れのお手紙はこんなんでした。
うーうるうるくるなぁ。

100201-5.png


100201-32.png
最後の笑顔がまたいいなぁ。


こうして、新しい子をまた迎え入れました。
100201.png
トールです。
生まれたての頃をスクショ☆
この頃は格別に可愛いですねー。

100202.png
バスタイムのせくしーショットはこんなん。

100202-2.png
表示したまま別窓で作業してると、大体いつもこんなふうに眠ってます。
なんだろう、このかわいいいきものは。。。ww


そうそう、今バレンタインイベントやってますね。こっちでも。
わたしは初めて体験することなので色々新鮮ですよー♪
去年もこれ、あったみたいですね。

100205.png
ポストからハートが漏れてます。
なんかドキワク(*´▽`)



++++++++++++++++++



どうしようかなーと悩んでいたのですが、結局DS版リヴリー買うことにしました♪
ただ今DSにはFF4を入れているので、どうしようかなーと思っているところです。
うーんうーん。新しくDS買うのも現実的じゃないなぁ。。。
届くまでにFF4の一周目をクリアしちゃおうかな。レアアイテムのドロップ諦めて。

新色が出るたびにDS買う人の気持ちがちょっとだけわかった…様な気がするw
しかし、値が下がらないですね。この辺のモノは。
大人のおもちゃはなんて高いんだ(コラ、言い方注意しろw


今度はリヴヴァレンタインイベントやらDSやらの話が出来ればいいなーと思ってます。

ではでは~


とと。

1106.jpg
やっぱり何もないのはあれかなと、イラストあさってきました。
ら、十織の元ネタの子のイラストがあったのでUPしてみたり。
いやはや、何分、過去絵なもので下手で恥かしいのですがorz
クリックで大きく表示されます。ホント、ムダに大きいので注意くださいー


この子をあまり動かして上げられなかった分、十織を可愛がってあげたいなぁ♪


nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 2

gelatin

こんばんはー。

先頭にきていたアイテム、雪は
私がクリスマスにお贈りしたものだと
思います~
パペガでお世話になったお礼です(*ノノ)
ちゃんと届いていて良かったですー(*´∇`)

by gelatin (2010-02-07 00:03) 

みず

こんばんは~♪

おおおお?! そうなんですね。
いただいていたことを知らずスミマセン!!
ありがとうございます。とてもかわいいです☆
パペガは、わたしのほうも得をしましたから、プレゼントまでいただいてしまって
わたしかなり得をしてますですよー。わわ、いいのかな??
しかし、プレゼントする方法があるんですね。。。知りませんでした。
まだまだ要勉強ですね。
by みず (2010-02-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。