SSブログ

ヤミビョーインと患者さん [Livly]



ナースキャップに×マークって…w



中国語版リヴリーで新アイテム&新島出ました。

100129.png
100129-2.png

日本版で馴染みのものばかりです。
0ddってすごいな! と。
ただ、こちらはマイショの機能がないので(ないよね? 確か。。。)
売ったり買ったりがないので相場とかもないようです。


100130-2.png
ぬいぐるみゲットです。
島もローズで乙女ちっくになりました。

泡花はただいま色変え中です。
もうちょっと赤色に持っていきたいところ。



+++++++++++++++++++++



100130-.png

ヤミショのヤミナースでイラスト描いてみました。
100130.jpg
*クリックで大きく表示されます
十織と伊勢です。

眼鏡がなくて目が見えないとアカシに見えてしまう不思議。。。
どれだけデザインかぶってんだろう、うちのムシクイたちorz

色付けるか、もう一枚COUの描こうか…。
寒いから色々億劫になっていかんです。
トリにリヴ(日中)にパペ(日英)にメロに。。。とかやってると、絵を描く時間がなくて駄目だなぁ。
ネトゲ、減らそうかなぁと迷っている今日この頃です。



+++++++++++++++++++++++



トリ、新しいパークが現れましたね。
100130-2.png

トリが魔術とか、もうどうにでもしてくれー^^っていう世界ですが
こちらのゲームのデザインとかすごく好きなのでわたし的にはオールオッケイ( ゚∀゚)ノ

早速行ってみました。

100128-2.png
夫婦で一緒にアイテム運んでいるそばで、末っ子が追っかけているの図です。
なごみますー( *´艸)( *´艸)


100130.png
アイテムを集めて、現在はこんな感じ。
材料あるし大砲をもう一個作っちゃおうかと思ったのですが、とりあえず保留。
移動途中、大砲をいくつも保有している群れがあってすごいなぁ。

新衣装はうちのには似合わないので、黒っぽいものを着せてみました。



++++++++++++++++++



おお振りを二期やるってんで、最近また一期の方を見返しています。
やあやあ、本当に面白いアニメだなぁ。
燃えます。試合が本当に面白い。
当時は野球好きの父親と一緒に見てたりしましたから。
BL萌えなんかもしちゃうよ。しちゃうけど、でもそういうのと全然違うところでやっぱり激しく心が動くのです。

二期が今から楽しみです。

やっぱり最初はファミレス和さんからなのかなー(*´▽`)
埼玉戦がアニメで見られるのは嬉しいかも。


デュラララ!、とうとうwiki見ちゃったですw
バッカーノ!とOPの作り一緒だと思っちゃったら負けかな、なんて思いつつ
wikiでさらに萌えた。バッカーノと時間軸が違うだけの一緒の世界って聞いてたけどネブラ食い込んでますねー。てか、シャーネの母さん。。。

成田さんの頭の中ってどうなってるんでしょう・・・。
金のガチョウ状態だ。
こりゃあ、ラノベ求めて本屋コースかなぁ(*´▽`)

4話はやっと主役の話というところでしょうか。
話自体も面白いけど、見せ方も上手いなー。
何度も見返せる美味しさがありますね。

鋼、41話はとんでもなかった。
見返すのに覚悟いる回です。朴さん、またとんでもない山登ったなぁ。
次回がスカッとするような内容っぽいので、早く見てみたい!


+++++++++++++++++



西田亜沙子さんの画集買ったですー♪
ちょいエロかわいい女の子って最高だ。
どこかで、男の娘を描いてくれないかなぁ(*´▽`)


nice!(74)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。