SSブログ

黒い石もらっちった [Puppet Guardian]

091114-3.png

パペガ、英語版でセント武器が欲しくなって最近またINし始めてます。
サイコロが増えるのが日本語版より早いので、サイコロ惜しみなく使ってます。
Gも思ったより持っていたので(なにか売ったんだっけ? 覚えていないのです)相棒のクロキを出して2をぐるぐる。
そしたらバジさんから頂いちゃいました。


邪眼



091108.png
倒したら貰えないのに、倒されているのを探ったらもらえたこの不思議。



091113-2.png
すでに取ってたゾイサイトと一緒にスクショ。
ストーンロッドの組み合わせですね。うちのはもう持っているので、今はとりあえず目の保養にしてます(こら

どれぐらいでしょうか? 英語版にINしていなかったので相棒のレベルUPサボりまくってました。
なので未だ122です。
091114-4.png

もう200ぐらいいってる人いるんじゃないかな…? どうかな。
クロキも早くそうなって欲しいです。
長いこと更新してくれない英語版では、楽しみというとアイテム採掘と相棒のレベルUPぐらいですから。




そうそう、今日(てかついさっき)久しぶりに日本語版でカタカナ見ました。

091113.png
コウコおめでた!
本当に久しぶりです。
召還てどんなもんだろうと思ってINしたら思わぬご褒美いただいてしまいました♪

ゾイかぁ…。なににしようかなぁ。
降って沸いたものなのでまだぼんやりしています。


++++++++++++++++++++


リヴでも記事を上げようと思っているので、こちらでは簡単に…。
ちらっとCORやってみました。
?????

やりたいことをどうやればいいのか、まずそこから躓いてしまいました。
うーん。
何かを初めてやる時って、大体こんなまどろっこしさを感じるよなぁとしみじみ。
正式に切り替わって続けられるかなぁ。それまでに慣れないといけないのかなぁ…。
ムシクイを複種類出しているから、島でご飯あげられないのが不満です。とりあえず。



中国語版の話に続報です。
前回、アイテムが届かないと腐ってましたが、

届 き ま し た (*´▽`)


その話も、次回に書きますね。


++++++++++++++++++++


今回は過去絵で失礼します。
一応擬人化なのでセーフかな?
(内容的にはアウトか???)
0625-3.jpg

MYパソとMYケイタイです。
うちのパソは黒。性格もちょいワルにしてますw

充電器とケイタイの絵も描きたいなと思いつつ(Pixivにも企画あったし)、今日もそろそろおやすみなさい。


nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。