SSブログ

蜜柑色 [Livly]

トリ、パペ、リヴのイベントで毎日がハロウィン気分です。
PCでネットINするたびオレンジ色(+紫+黒)で、好きな色なのでなんだか楽しいです。


091028-01.jpg

*クリックで大きく表示されます


先日買ったヤミショ帽子をCOUにかぶってもらいました。
オレンジ色に微妙に合わない? うわーん。


091028-08.jpg
*クリックで大きく表示されます

ハロウィンは今月23日からはじまりましたね。
初日からお化け探してリヴ内を回ってましたよ。
一時間おきに現れるお化けが違うという仕様だったみたいで、ちょっと大変でしたw

限定島も島の空きがあるだけ買ってみました。
せっかく三つ売り出されても、枠がないと買えないって切ないですね…。
マイショップで売っちゃうという手もあるけど、都合よく売れるもんかなぁ??



+++++++++++++


ヤミショでもまだまだハロウィンが続いてますね。
091028-7.jpg
*クリックで大きく表示されます

シルクハットがとても可愛いのでCOUに買ってあげたいのですが……
た、高いですねー・゚・(ノД`)
タイミング的にも課金しないと買えないので、余計に踏ん切りつきません。
うーんうーん。どうしよう。


とりあえず、壁紙とぶさいくかぼちゃを買いました(*´▽`)


…と、あそうそう

091028-07.jpg
髪飾りも♪

帽子や髪飾りに合わせて色を変えてしまいたくなりますね。


++++++++++++++++++


忘れた頃にやってきました。
通販リヴ。


Livly Smile Cafe クリアファイル

Livly Smile Cafe クリアファイル

  • 出版社/メーカー: ソネットエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー

   
Livly Island トランシロンカード2009(5枚組)

Livly Island トランシロンカード2009(5枚組)

  • 出版社/メーカー: ソネットエンタテインメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



上記のものとクジ、ポスカを買いました。
ファイルが可愛くて嬉しくなりました。これは大切に使いたいなぁ(*´▽`)
クジとトランシロンカード見てみたよ。
これ、パペガのスクラッチと同じように使うんですね。おおお。



今回のアマゾンでの通販のトラブル聞きました。
本当にもう…。なんでそんなことになってしまったんでしょうか。理不尽すぎます。
今回の通販って確か、通販方法はアマゾンのみだったように記憶しています。
そのアマゾンでそれって…orz
自分のことのように悔しいです。
改善してくれ、ホントに!!

~追記~
今見たら、トランシロンカード注文できるみたいですね。
発売再開めでたい♪ (というか、当たり前なのですよね。それが

これで、手に入らなかった方の手元にも無事にカードが。よかったなぁ。
~追記終わり~


++++++++++++++++++



新作アニメでは二期組を楽しみにしていたのですが、とあるとDTBは切っちゃいました・゚・(ノД`)
どっちも一期は面白かったんですけどね…。
今見ているアニメは鋼と青い文学とかとか。

とあるの一期をもっかい見返しているのですが、やっぱり面白いなぁ。(錦織博監督はやっぱすごい)
即ハマりしたのも懐かしい♪

原作かなり出ているみたいなので手を出せずにいるのですが、読んでみたくなってきてます。



++++++++++++++



また非表示にするかもですが、サイドバーにリヴ×2置いてみました。
どっちもワタメです。どれだけワタメスキーなのでしょうかw (*´▽`)(*´▽`)( *´艸)( ゚∀゚)ノ


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

るなねこ。

COU ちゃんの ハロウィン仮装姿 かわいい ^^
オレンジ色、あったか色で いいですねv

斜めシルクハットの赤!
買っちゃいましたー! かわいいですよぉ!







・・・アマゾンで、初‼購入だったのに、
今回、しんどい 思いしました・・・・・。

対応も ガッカリでした。

なんだか ネット通販 こわくて もう 懲り懲りです。

記事、みるたびに おもいだすかもですが、
下げは、しましたが わざと残しています。

待ってる間、あんなに 楽しみにしてたのになぁ。
残念でなりません。

えーん・・・・・。

by るなねこ。 (2009-10-29 23:18) 

みず

こんばんはー♪
イラストにコメントありがとうございますvv
わあ、シルクハット買われたのですね!
いいなぁ。かわいいですよね。よね!!

アマゾン、今見たら販売開始されていたので、もしかしたらるなねこ。さんの元にも
お届けの連絡が行ってるかも…?
だったらいいなぁなんて思ってます。
トランシロンカードが手に入るといいですね。

うん。たしかにアマゾンはちょっと評判が悪いのです・・・
幸いにもわたしはまだ被害を受けたことはないのですが
聞くとどの話もぞっとするもので・・・
もっとちゃんとして欲しいですよね。
by みず (2009-10-30 02:18) 

るなねこ。

おはようございます。

販売開始の連絡はきませんでしたが、
ギフト券 使って注文しました。

悔しいですが、
アマゾン利用しないと 手に入りませんし。

でも、
なんだか 騙されたような気分に
陥っているところです。

戻ってきた金額分を 一括購入しなかったため
配送手数料が発生した注文が
でてしまったので・・・・。
( 試しに最初、1枚だけ注文してみたのです )

まとめ配送できるだろうと、
注文後、すぐに 配送内容クリックしたのですが
まとめ配送はできません。とのことで・・・。

とりあえず、足 でた分、
さっきメール確認しましたが、
本日を含め、6日以内に、
100円 払わないと 商品 届かないそうです。

なんで まとめ配送 できないのか・・・・・。

現金 払う前に、
確認してみたいと思います。

まとめ配送できたら、
カード もう1枚 買えるし・・・・。

でるのは ため息ばかりです。

ほしい商品を 手に入れるって
楽しことだと 思っていたのになぁ。

ここで 愚痴ってしまって ホント
申し訳ありません。。。。

でも みず さんに 聞いてほしかったの。

by るなねこ。 (2009-10-30 05:43) 

深藍 瑞姫

こんばんは~^^
COUちゃんとっても可愛いですvクラウン面白いデザインでいいですよね。
今回のヤミショは良いもの揃いで、ヤミショは極力控えてる自分もつい手を出したくなっちゃいますw
シルクハット、ホントに可愛いですよね!値段さえもうちょっと頑張って貰えれば・・・!
他のアイテムも可愛いの揃いで、正直自分も迷ってます。
・・・そんな事で悩んでいる間に、妹(も、リヴやってます)がいつの間にか赤い満月を購入していました(汗)お前・・・この前も何か買っただろ・・・

とか言いつつ、ちょっと羨ましいと思ったりもしてま す
では!
by 深藍 瑞姫 (2009-10-30 21:42) 

みず

るなねこ。さんへ
>>通販トラブルは辛いですよね。お金が絡んでいるし、今回は特に大好きなリヴがらみですし…。
わたしも今、同じようなトラブルに見舞われているのでしんどいです><;;
楽しみにしていたアイテムを、ストレスなく手に取れたらいいのになって思うのに、
なかなかうまくいかないですね…。

by みず (2009-11-06 00:04) 

みず

深藍瑞姫さんへ
>>わあ、ありがとうございますvv
カボチャクラウンをそのままCOUに乗っけちゃいました(*´▽`)
ヤミショ、いいものが出ますよね。嬉しい悲鳴です。
赤い満月も良かったですねー!

by みず (2009-11-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。