SSブログ

わやわやおまつり [Livly]

秋、大忙しですね。


リヴのハロウィンはもうちょっと先ですが、トリネシアとパペガで一足先にハロウィンイベントが始まりましたね。
告知から楽しみにしていたのですが、仕事やらなんやらでほとんど何にも記事がかけませんでしたorz
期間中、もしくは終わってから何か出来たら…いいなぁ(希望

今現在は午前4時からのパレード待ちの時間を使ってブログを書いているところです。
初パレード♪ 楽しみ!!


+++++++++++++++
リヴはヤミショがハロウィンちっくになってましたね。
091020-05.png

COUとカルアとでちょこちょこ購入。
壁紙が一番ツボりました(*´▽`) 
これ、かわいいですね。


091020-03.png

配置してみました。
オレンジは大好きな色なので、眺めているだけで楽しくなってきます。
先週買ったカボチャ帽子をかぶらせて、カボチャ一色です。


カルアには王冠を買ってあげました。

090928-4.png → 091020-02.png 
こんな。
王冠かぶった擬人化カルアが描きたくて☆
どんな絵にしようかなぁ(*´▽`)



091020-04.png
ですが・・・島に帰っていざ見てみると、カルアのサイズが豆粒だったのでこんなことにw

一緒に飼ったPモリと大きさ変わらないですよ。
王冠がまさかの米粒サイズですorz
なんてことだw




++++++++++++++++++++++



次は中国語版のリヴ話をば。

091020-01.png

今現在のうちの子です。

一週間だけ、GLLに入れるキャンペーンの恩恵を受け、短い期間ですがGLLの中に行ってきました。
日本語版と色々一緒のようで色々違ってましたね。
お目当てのシロムシクイとケセパがなかったのが残念です。
なにを我慢してもいいけれど、これだけは欲しいなぁ…。
期間限定の販売だったみたいなのですが、ムシクイやエサは常時置いておいてくれないかなぁ。

再販を心待ちにしてます。
してくれたらGLL入るから! なんとか頑張って。


++++++++++++++++


パペガもハロウィンですよ~♪

とりあえず、初日の19日はパペガにINしてみました。
コウコで199個(コウコが99、クロキが99、アカシが1)、サイコロ振りまくって来ました。

091020-02.png
赤カボチャにはアカシと名をつけました。

091020-03.png
今年もフルボッコの魔女さんです・・

091020.png


ギルドに預けていたクロキを久しぶりにおともにして、とりあえず2をワーウルフ目当てでぐるぐる。
思ったよりドクロは手に入りやすかったです。
そのあと、1に行ってこれまたぐるぐる。
途中でキャンディーが溢れてしまったのでケーン作ってました。
こっちのドクロはあまり取れず。
去年ぐらいかなぁ・・・?
でも、去年のもあまってるし、作りたいもの作れるだけあったらいいかな。
白魔女し様の合成が、今から楽しみです。
昨日は回るだけ回って落ちたので、また後日クロでINしたときにでも合成やってみようと思います。



+++++++++++++++++++++


トリネシアは、20日の今日、初めてハロウィンイベントINしましたです。
もー出遅れ感アリアリで…。
なんとか追いつくぞーと手動で材料集めてました。


091020.png

急ごしらえで作ったハロウィンセット。
合う服を。。。と色々着せ替えていたら、どっと服が増えてしまいました。
よかった。。。黒と紫のアイテムいっぱい取っていて。途中で足らなくなったら、また取りに行かないと…。


うちのは子供一人きりなので三人で初ハロウィンです。
材料を集めながら、たくさんのファミリーを目にして和みまくってました。
いいなぁ。いいなぁ(*´▽`)  
トリネシアいいですね!
今年のイベントは、パペガよりこっちが熱いのかな・・・、もしかして???


ハロウィンイベントで、また追記もしくは新記事書くかもです。
ではでは!



+++++++++++++



~追記~

パレード行ってきました。
日頃の飛行技術を試されているような、そんな・・・。
む、難しい!  でも楽しかったです。

091020-02.png

ちびっこに参加してもらったのでした。


途中でランタン無くしたんですが、知らない間に巣箱にもどってました。
ほ。。。
nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 6

すてぃっち

おはようです(`・ω・´)ゝ 今回のヤミーの壁紙は、
とっても素敵ですよね!?シンプルですが、今まで
同じ様な壁紙も販売されてましたが、色がやっぱり
ハロウィーンって感じで、良いですね!島も素敵に
レイアウトされていて、とってもナイスです(*^^)v
by すてぃっち (2009-10-21 08:08) 

みず

ヤミーもハロウィンでよかったですよね♪
ハロウィンだけじゃなく、通年で使いたいぐらい可愛いです。
レイアウト、好きなのいっぱい起きたくてうずうずします(*´▽`)
by みず (2009-10-25 00:40) 

深藍 瑞姫

おはようございます^^
ヤミショのハロウィングッズは本当に涎モノですね・・・じゅるり(やめい
個人的にはコウモリ量産がなんだか面白いですw
月夜にどんだけ生まれるの・・・
それはそうとハロウィンイベント、もう始まってましたね。23日からだったとは。
通りで昨日アクセスした時「あれ?思ったほど重くない・・・」と思いましたw
アンティークチェアの島が可愛かったんですが、レイアウトに思いのほか苦労してます;
気に入れば気に入るほど悩むという。

リヴリー、中国語版なんてのがあったんですね!
自分はフサムシとミミズがあればどうにか生きていけそうですが・・・無いような気もしてきました;(特に後者
・・・そもそも中国語が解らないので入りようがありませんでした。なんという(ぇ
では、失礼しました。
by 深藍 瑞姫 (2009-10-25 07:33) 

るなねこ。

こんにちわぁ。

トリネシア、昨日 ようやく
新しいパークに 引っ越しました。
手動で かぼちゃ 集めまくりましたー!
ランタン3種類 できました ^^
かわいいですよねぇv

パレード!!! まだ 参加していません!!
すごく 楽しみにsているところです。
ランタン 持っていけば かわいい SS 撮れますねぇv
参考になりましたぁ ^^

by るなねこ。 (2009-10-27 13:29) 

みず

深藍瑞姫さんへ
>コウモリ、かなり出ましたよね。
全部で何色あるんでしょう? 全部そろえた方とかもいるかもしれませんね。
そうなんです。トリネシアはリヴと違ってちょっと前からやってたんですよ。
当日はさすがに重かったかもですね。

リヴの島、三つとは豪勢ですよね。
うちのもアンティークチェアの島買いました。これ一個だけで完成してるから、物を置くのが遠慮がちになっちゃいますね。
うんうん。
中国版は日本語版以上に引きこもりになってますが(コラ
あっちはあっちで楽しいです。
今はまだリリースして日がたってませんが、もっと時間がたつと国の特色とか出てくるのかもしれません。
GLL入ったのですが、フサムシとケセパがなかったんですよー・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)
ミミズはありました! これ、重宝してます♪
わたしも中国語が分からないので?????いっぱいですよー。
はふはふ! がんばります(*´▽`)


by みず (2009-10-29 01:15) 

みず

るなねこ。さんへ
>トリネシア、新パークに行かれたのですね! 
あそこ、全然違っていいですよね( ゚∀゚)ノ
わかります。手動でいっぱい取っちゃいますよね。わたしも頑張りましたよ!
ランタン三種素敵☆ わたしも作ろうかなぁ(*´▽`)( ゚∀゚)ノ

パレードを一周回るのってちょっと大変なのですが、スクショ撮ったりあちこちにひっかかってみたり、飽きないですよ♪ 小一時間があっという間に過ぎます。
今までで三回ぐらい参加しました( *´艸)

by みず (2009-10-29 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン♪蜜柑色 ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。