SSブログ

2014-01-16 [艦これ]

地獄を思い出す。



*クリックで大きく表示されます(別窓)





E5が終わっても、提督たちの秋はまだ終わってはいませんでした。
「レアが出る」といううわさのE6(E3掘り)の挑戦をしていた人も多いと思います。
そんな中、運営がサプライズボーナスウィークを設けましたね。

一週間だけE5のボスでだけでゲットできる艦娘を用意したよ☆と。
しかも彼女は軽巡でありながらホロ背景&改になるとピンクホロになるという。
彼女の名は矢矧。この娘を掘るE7(E5レア堀)が始まったのです。
おまけに他のイベント海域でもレア艦も増やしたからと言われたら…。

先にクリアしてた人たちみんな大損ですね(*´▽`)ナンジャコリャー

私も帰ってから早速E7に向かいましたよ。
実はこの秋イベントでまっっっったくレア艦が取れなかったんです。
ネットやラバスレではイベントお初の阿賀野や初風、瑞鳳、翔鶴、瑞鶴、三隈、長波、舞風、などなどの報告が上がってるじゃないですが。おかしいな。
私んとこはカコッテンダーはじめ、重巡ばかり。
そんな不幸の帳尻合わせが来たと思ってね。E7へGO


orz


ソウイヤE5ッテクリアスルダケデモシンドカッタンダッタ☆


やばいやばい、まずボスにたどり着けない。
辿りつけてもS取れない(ガクガク
矢矧、待ってろよ! と気合を入れても現実はこんなにも残酷か。




…なんて嘆いていたら矢矧ちゃん来ました。



コーヒー入れに行ってついでに晩御飯作って部屋に帰ってきてからの一回目で出ました。
物欲センサーは切るべきだと実感したね。
ホケッってなった。まったりとコーヒー飲みながらだったからね。



集計はこんなん。
分からないものです。


20131125-1.png


その後、E7と平行してE6を頑張ったのがこちら
20131125-2.png

Open Officede使用。

矢矧が来たあとは濃厚な重巡たちのお祭りでした…。


そんな秋イベントの思い出。
楽しかったです。それ以上にしんどかったですけど。
足りるかどうか分からなかった資源&バケツですが、イベントは3週間あったのでなんとかやりくりできました。
バケツは550→280ぐらいまで減ったのかな。




この頃になると完全に腐り、レア艦疑惑をとうとう口にし始めました。


そしてこのあとゲンドウを経て E4E5突破

パチパチパチパチ



矢矧ショック



そして苦しめられる提督
E6では軽巡祭
E7では重巡祭

いやー濃厚でした(*´▽`)



そして終了。

秋イベントでレア艦堀りはなかった。
いいね?




+++++++++++







icon.jpg


よろしければクリックをお願いします☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。