SSブログ

明けました [Livly]

明けましておめでとうございますー。
昨年はniceやご訪問ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪



+++++++++++

100102-1.png
一枚目の画像は十織んちにクロキとCOUが遊びに行ったところです。
脳内でなく、本当にこういうスクショが取れるのがCORのいいところかもですね。
いいなぁ(*´▽`)



あ。そだそだ。
スタンプとお買い物に行って来ないと…♪



●こっちも明けました●
100102-2.png

んでこちらが中国語版のリヴです。
こっちは12月中にお正月アイテム販売してました。
新リヴは来るのかなー??



++++++


トリネシア、うちのこが嫁に行きました。

tori091227.png


時間が合わずに見ることは叶わないと思っていたのですが、奇跡的に立ち会うことが出来ました。
そしてこのスクショです。
家族から別の家族になる瞬間は切なかったですね。
花嫁衣裳も…・゚・(ノД`)・゚・(ノД`)

なんか、一気にログインする気が減っちゃったです。
嫁にやった親ってこんな気分なのだろうか…なんて。
β版なのにこの気持ちの入りようはなんなんだろう。すごいや、トリネシア。



++++++++++++++++



書初めならぬ、描初め。
誰にしようかなーと考え、鏡音ツインズにしました。

100102.jpg
※クリックで大きく表示されます

色付ける気ナシですが。
今年はふたりをもっと描いてみたいなぁ。
ボカロに限らず、版権もね、色々描くぞー(*´▽`)
…と、野望だけはあります。

年賀状でいっぱいうちのこ描いたから、初回のブログはギリヴお休みー。


++++++++++++++++



うちの妹がとうとうPS3を買いました♪
祝!!!
これでブルーレイのソフトが買えるってもんだ。
初ブルーレイはハゲタカかなぁ(*´艸)
何を買おうかなぁなんて、気持ちだけ浮上しています。


年越しはガキ使い見てました。
あの笑っちゃいけないやつね。シュール過ぎるね…ww
その中でもボインジャーにすっごく食いついてしまったわたし…。どれだけ好きなんだろうね。全く…。
除夜の鐘でちょっとは煩悩減ってくれたかな。どうだろう。



++++++++++++++++



年末に、うちもお年賀企画というのをささやかながらやっていました。
ブログで途中経過をUPしますねー。なんて言っていたのですが、
色々あって余裕がなくなり(さすが師走です)、ブログ更新も年明けになってしまいました。
お年賀も元旦には届いてないと思います。スミマセンorz

遅くなりましたが、応募いただいた方には全員にお送りしました。
お待ちいただけるとうれしいです^^
いつごろ皆さんに届くのかな。もうド緊張です。。。


nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 8

ゆか

新年明けましておめでとうございます。
今年もみずさんの描かれるイラストを楽しみに
こちらに通いたいと思います。
今年も陰ながら応援させて頂きます^人^*
by ゆか (2010-01-02 10:50) 

ソルヴァ

こんにちは、ソルヴァです。
新年明けましておめでとうございます。
よろしければ今年もよろしくお願いいたします><*
ちなみに私もガキ使見てました…が頭痛くて途中でダウンorz

中国語版のリヴについてはみずさんの所でしか見たこと無いので、
色々と「へぇー」と興味深々で記事読ませていただいています。
ちょっと違うところがあったりするんですねー。ふむふむ!
それと鐘音2人とも可愛いです…、リンがセクシーですねまったくけしからん(

年賀状企画時間が無くて参加できず…orz
また何か機会があれば是非参加させてやってくださいませ;(泣

それでは、失礼いたします!
by ソルヴァ (2010-01-02 21:23) 

アーロニーロ

あけましておめでとうございます!
絵・・・上手いですね・・・・・。
自分絵あんまり描けないのです・・・・・。
リンレン・・・・いいですね・・・・・。
自分も努力します!
by アーロニーロ (2010-01-02 23:01) 

デガラシ

明けましておめでとうございます、デガラシと申します。

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

トリネシアは息子の結婚相手が見つかったのにも拘らず
そんなことをすっかり忘れていて、花婿姿を見ることが出来ませんでした。
花嫁姿と花婿姿を見たかったです・・・。

不躾に失礼致しました。
by デガラシ (2010-01-03 16:50) 

nozo-mi

あけましておめでとうゴザイマス!

年賀状無事に届きました♪
有難うございました!!

今年も一年よろしくお願いします(^人^*)
by nozo-mi (2010-01-05 09:53) 

深藍 瑞姫

今更ながら・・・明けましておめでとうございます~!
早速可愛いリンレンが拝めて幸せですvもゆる・・・
自分が版権には全然手出し出来なかったので、余計に素晴らしく見え・・・あ、いやそんな邪念はありません!ありませんよ!!(どっち

確かに、自宅の子同士で簡単にスクショが撮れるのは良いですよね。
CORは島やアイテムも共有できるので、
新しい子を飼うのを迷っていた自分もあっという間にホイホイされましたw
ただ、これで購入する予定だったリヴリーガーデンを買わなくなったという裏話も・・・(ぇ
そして何気に、みずさんの島やアイテム配置のセンスの良さに惚れ惚れしてますv
素敵イラストを生み出せるセンスがこんな所に・・・いいなぁ。

と、すっかり何を言いたいのか解らない文面になってしまいましたが・・・
今年もみずさん(と、みずさんの素敵イラスト)の為にちょくちょくお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします!
それでは、失礼しました。
by 深藍 瑞姫 (2010-01-05 14:25) 

みず

ゆかさんへ
>>明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
わたしのほうもゆかさん宅のブログへ訪問するのを楽しみにしています(*´▽`)



ソルヴァさんへ
>>こんばんは。明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´▽`)
おお、ガキ使い見てましたか! おそろですねー♪
わわわ、お身体大丈夫ですか??? ご無理だけはなさらないでくださいね! ね!

中国語版はCOR前のリヴで、懐かしいです。
リヴリーブックはやっぱり便利ですよ。うんうん。
鏡音ツインズは今年も描いていくぞーとの思いを込めて初描きしてみました。
年賀状企画は、いざやってみると大変で何日も徹夜してしまったのですが、思い返すと良い経験だったなぁと思っています。
次もまた、何かやってみたいなぁなんて。
今度は今回のノウハウがあるから、もっとスムーズに出来る…はず。
多分。


アーロニーロさんへ
>>明けましておめでとうございます。
リンレンいいですよね♪
もう、大好きです(*´▽`)
絵はわたしも上手くなりたくてなりたくて…泣きそうです。
頑張りましょう! うん。
自分も努力します!!!


デガラシさんへ
>>明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
トリネシアは、息子さんがご結婚されたのですねー。
家族が増えてにぎやかになったでしょう。素敵♪
うんうん。
わたしの娘は、中々飛び立ってくれず、結局花婿さんは見ることが出来なかったのですが、きっとカッコイイ優しいトリさんだと思います。うん。


nozo-miさんへ
>>明けましておめでとうございます。
年賀状届きましたですか!!!
よかったですー。ご応募ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますですー(*´▽`)(*´▽`)


by みず (2010-01-08 01:44) 

みず

深藍瑞姫さんへ
>>明けましておめでとうございますー♪
リンレンは描いてて手も脳も幸せになるのでとてもいいです~(*´▽`)
版権はわたしも最近はあまり描いていなくて(擬人化ばっかりやってましたから)、今年はもっと色々愛でて生きたいなぁなんて思っています。

CORのいいところを、少しでも見出せればと思いながら、最近はINがちょっと億劫になってしまったこれをプレイしています。
リヴリーガーデンはもうすぐ発売なんですね?
限定リヴがもらえるらしいけれど、わたしもきっと買わないですねー。DSもってるけど。
やや、お正月からドキドキなコメントにドキドキですvvvv
(*ノノ)キャッ(*ノノ)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~。

by みず (2010-01-08 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスナイト明けても寒い ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。