SSブログ

クリスマスナイト [Puppet Guardian]



メリークリスマス♪ (過ぎちゃったけどね

パペガとトリネシアでクリスマスイベントを楽しみました。
今回もスクショいっぱいなので、閲覧にはご注意くださいませ~。


++++++++


トリネシアのクリスマスはこんな感じ。




クリスマスカラーというより、ウインターカラーかも。
色の濃いトリさんたちなので白であわせてみました。

そうなんです。。。



うちの長女さんがお嫁に行くのですよー。
なのでしょっちゅうハートを飛ばしてます。
もうすぐいなくなるので、家族でいられる間で出来るだけスクショをとってあげたいなぁって思います。
ああ、明日ぐらいかなぁ・・・・。寂しいものですね。


++++++++++


こないだのイラストに引き続いて今回もパペガイラストを描きました。


※クリックで大きく表示されます

ダブルcouco。
らくがきなのに気づいたらロゴまで入れちゃってたw

サンタVerと近衛兵Verでまとめてみました。
ふだんはこれとまた違う服を着ているのですが、それはまた追々。
おんなのこは着せ替えの楽しみがあるのがいいですねー♪
服を作るのも楽しいです。

英語版は26日あたりでクマがもらえそうなのですが、その一日前で倉庫が切れてしまいました・゚・(ノД`)
なんという間の悪さ。
速攻で倉庫を借りたのですが、どうやら英語版でもプレミアムがはじまってるみたいです。
ペットや倉庫を開くたび「どうでしょう?」と聞かれるので。
こっちは今のところプレミアムには手を出さずにいる予定です。
でも、一番INしているのは英語版なんですけどね。(サイコロがすぐに溢れてしまうから


最近は2の塔によく行っていると以前言いましたが、とうとう

ゾアレイピアがたまったんです。20本。

そう、これを合成して

ギガレイピアを4本作りました。
普段使いしていたギガレイピアと合わせて5つ。これを合成して…



はい!
セントレイピアの完成です~。

やったー( ゚∀゚)ノ(*´▽`)( *´艸)
丁度クリスマスと時期が重なったので、鉄と一緒に回復キャンディ(キャンディケーン)も手に入り二重にほくほくです。
ペット持ちには癒しの羽よりこっちの方がずっと使い勝手がいいんですよね~。

英語版ではお初のセント武器です。
次は弓をセントにしたいなーと思ってます。(残り、ギガ弓×4)
あと、ハルさんをギガで持ちたいですねー。でも、アイテム欄の枠がないのが辛いところです…。


+++++++++++++


最近UPしていませんでしたが、ちょっとサプライズなことがあったので・・・。


プロフをクリックしたら見慣れない文字が・・・。
って、これ、富翁って?????
一瞬だったんですが、このときだけはPワタで富翁ってのになっていたみたいです。
記念にスクショ撮っておいてよかったー。もうこんなこと二度とないと思うので( *´艸)
嬉しいものですね~。

台湾版というと





GLLとヤミショで品物の入れ替えがあったみたいです。
島もあったんですが、シュミじゃないのでスクショしなかったw

ツリーと雪化粧壁紙を買いました。
壁紙は良かったですよ~。動くの( ゚∀゚)ノ



+++++++++++++



昨日の英語版パペガで、ツリー前の記念撮影をしました(*´▽`)
念願だったので嬉しいなぁ。
今回はそれをUPするのでかなり画像多いです。PNGなので重さもあるかも。
折りたたんでおきますね。

前回のパペガ記事でのスクショを、サンタでやってみました^^
今回もトリミング以外の加工は行っていません。




ツリー前ががら空きなので出来る芸当です。
これ、限定表示ではないんですよ。普通にこんな感じなの。

みんな塔の中にいることが多いので、広場はガラガラなんです。


アホなことを言って遊びながら…ww



武器を手にしてのスクショ!
りりしいです。
それにしても、萌えるなぁ(*´▽`) おんなのこ最高( *´艸)( ゚∀゚)ノ( *´艸)




ロビーでわいわいの最中。
クラッカー上げてみました。
花火もやってみたよ。

その後、みんなで記念スクショを取ろう♪ ってなり、



ツリーの前でわいわい。
眠りの巻物を持ってきてもらったり(間違って麻痺巻物作ったわたしがいたり)、
聖水飲んでみたり、珈琲飲んでみたり、ワイン飲んでみたり、のパーリィ騒ぎww


色々スクショを取りましたよー。













お一人様、お眠りです~♪


英語版だと、略語がPGなんですね。パペガ。
こちらも、いっぱいスクショ取ったのですが(それこそ、舞台裏的画像も)、
画像がこれ以上増えたら大変なので泣く泣く割愛しました。

こちらのスクショ、他のブログさんでも見ることが出来ると思います。
是非ぜひ、周ってみてください~。

英語版パペガのフォーラムのほうにも投稿されてるみたいです。
なんかいいですねー。こういうの。


+++++++

>Gameplay - Puppet Guardian

ようつべにパペガが上がっていました~。
英語版パペガの動画みたいです。
couco映ってるかなー( *´艸) って見てみたけど、

映 っ て ま  し た ( ゚∀゚)ノ

それにしても懐かしいなぁ。ゾアハンマーだったころだー。

これね、個人的にすごくすごく、すごく大切な動画です。
だって、アンジーさん(ともみさん)と一緒に周ってたときのも入っているんだもん。
貴重です。撮ってUPしてくれた方に大感謝。
これ、保存できたらいいのになー。

自分もこういうのやってみたいなーと思うのですが、動画をエンコードしたりするのが全然分からないので
未だ出来ません。
いつかやってみたいなー。


+++++++++++++


風邪から発生した身体の不具合は、気管支炎から声帯炎に移行しました。
未だかつてないほどのハスキーヴォイスです。てか、声になってない。
車の修理のあとにヒトの修理でお金が面白いように消えていきます。
車と違って時間がかかるのが難点だなぁ。人は。


年賀状、元旦には届かないかもです…orz
ちょっと遅刻するかもですが、よろしくお願いしますです~~。


ではでは☆



nice!(57)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなったそのつづき明けました ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。