SSブログ

これはもう、進むしかない [Puppet Guardian]



日本語版メインのクロに叫ばせてみました。
こういうのは男の仕事だw


何の祭りかって?

8の塔解禁祭り也 ( *´艸)


英語版パペガ、6月ぶりに更新が来まして、待望の8の塔、やっと来ました。
やたー!
半ば、もう更新はないのかと諦めていたのでその分嬉しかったな(安い私w
半信半疑で扉の前まで行ってみたらホントに開いてた( ゚∀゚)ノ
その嬉しさを、クロに表現してもらいました(上記


いつもは人も少なくて友達もINしてないんだけど、昨日は違ってました。人多かったなー。

スクショの許可もらってないからモザイクにしてみたのですが(フリーの画像加工ソフトDLしてきて)
なんか。。。卑猥になってしまった。銀魂みたいだw
これはかえって失礼か。。。??



英語版は、その塔回りたい人らみんなで一緒にいこー♪っていう感じなのがいいんですよね。
道中であったらPT組んで一緒にGO~とか。



ボスを一人で戦っているの図。
通信でフレやPTの会話が入ってきて、心強かったです。Thx!


最近はINしても黙々と作業ゲーっぽかったので、心がほっこりしました。
やっぱり英語版はいいなー(*´▽`)( ゚∀゚)ノ( ゚∀゚)ノ(*´▽`)
あいかわらず英語力は……ですがorz



昨日一日でとりあえずゴーストサイズは完成。
今はドラゴンファングを作るべく8をみんなと回ってます。


いつか来るこの日のために作っていた癒しの羽と巻物を使って、少しでもみんなのお役に立つんだ( ゚∀゚)ノ
役に立つといえば、8が開くまでにはガントレット作りたかったなぁ。
材料が集まりませんでした。がっくり。
3と4の塔への通いが足らないんだ、きっと。
って、サイコロが…orz


couco、初めてDemon Crystalに出会う


*クリックで大きく表示されます


今まで鉄集めてたので、初めて見る鉱石(なのかな?)に??となっているcoucoです。
服は以前と変わらず、髪形だけ前と変わりました。
ストレートの白髪です(*´▽`)


+++++++++++++++


さて、ここからリヴの話です。
中国版の方は、GLLで売り出されているアイテム、島が更新されました

091126.png



しずく、島ともに買いましたよー♪



ネオベルミンも更新。
GLL者獲得のためか、限定リヴ種が週変わりで登場するみたいです。
今はマダラカガ。こちらいいなー。
次週のポッサムはかなり惹かれます。
どうしよー。うちの泡泡花(あわか)をつけてしまおうかなぁ。悩むです。


中国版、新アイテムが出るのは嬉しいのですが、心配なのがリヴ数です。
じぶんがやり始めたばかりの頃、一ヶ月前は7万近くいたのですが、今は3万匹を切っていて…orz
だ、大丈夫なのかなー。

レベル上げのための放浪時のお墓率が高くて悲しいです。
ですが、この現象はCORでも目にしますね。最近は・゚・(ノД`)
リヴのいない島…。CORの影響でしょうか。それとも。。。

実際、あのサービスになってから、使いづらくなってますよね。
わたしもINしても前みたいには楽しめていないのが現状で。
慣れ、なのかな。やっぱり。


+++++++++++++++


今日、思いついたように食べログに投稿してきました。
ビンゴなくなることだし、少しでもソネポイントが稼げればと。
リアル生活で美味しい思いをして、ネットでWM代稼げたら素敵ですよね。



お年賀企画のやつ、まだ形になってないので募集は次回に回しますね。
興味を持っていただけて嬉しいです。
何か楽しいことが出来たらいいなー。


WEB拍手、ありがとうございます。
もやしもんいいですよねー。
うんうん。読んだら影響されてしまいます。
新刊が楽しみな漫画の一つです。
鬼火…分かります。
愛でようとして牙を向けられてしまうという・゚・(ノД`)
これからは思う存分愛でてあげられそうです♪



+++++++++++++++


昨日今日と英パペてたらメロパ忘れるところでした。
やばやばw
ご飯はあげられたけど、お散歩はいけなかったなー。
今日はガンバローと思います。


そういえば、時々台湾版リヴリーというのも耳にするのですが、中国語版の別名なのでしょうか。
どっちの呼び方したらいいんだろう??
うーむ。



+++++++++++++++


nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 2

プラム

こんにちわ!
niceありがとうございます><
嬉しいです♪

とても絵上手いですね!!!
尊敬します!!

でわ、またお邪魔します^^
by プラム (2009-11-27 02:46) 

みず

こちらこそご訪問&niceありがとうございます♪
いえいえ、絵はまだまだです。
上手くなりたいですー><
また遊びにいらしてくださいねー。

by みず (2009-11-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。