SSブログ

秋入口 [Livly]

今年の夏は(も)とうとう海に入らなかった…orz

いや、毎年のことなのですが…。
海が近すぎるというのも困りものです。
見慣れすぎて遊ぼうとかそういう意識を忘れてしまいます。


代わりににCOUに海に行ってもらいました♪

090902.jpg
*クリックで大きく表示されます


大きなボールとCOU。
のんびり~♪




9月に入りましたね。
早いなぁ。夏、あっという間でした。
んでんで。

行って来ましたよ。スタンプ。
深夜に行ったので、
090902.png

ランプ点滅してませんでした。珍しい♪

しゅばんと飛んでポチとしてきたら、

090902-2.png

47個も島が持てるんだそうです。おおー。
うちのも持てるギリギリの数まで島所有してたのでこの数近く持ってるってことですよね。
イマイチ実感沸きませんが。



090902-3.png
今週のヤミショ。
金銀の種って…。
雨降ると芽が出る種は持ってるような気がするけど、それ系のアイテムってことでしょうか。
気になるけど、きっとまた買わないかも。そんな予感です。



++++++++++++++++++++++++



トリネシア、うちの鳥さんは今日で124日目みたい。
数日前からINするたびにうちの鳥の奥さんが座っているんですよ。

090831.png
こんな。

なにやってるのかなーって思って、ダンナにパラソル出してもらって日差し対策
090831-2.png
巣篭もり? でも、動かしてもまだ卵ないんですよね。

今はダンナが一匹でアイテムをサボりサボり集めているみたいです。
おかげで目に見えるほど集まってないorz 
がんばれー


090903.png
*クリックで大きく表示されます

奥さんは座ってばっかりなのですが、その姿が本当に可愛らしい(*´▽`)( *´艸)(*´▽`)
せっかくだからと色々アイテム置いてみました。
ロッキングオークも作ってみたり。
色がたくさんあって目移りしたのですが、うちのトリに一番しっくり来るのは黒かなと思ってそれに決定。
なんか一気に巣の周りが可愛くなった…ような気がしますw

どうなるのかなぁ。
楽しみです。といっても、IN率はきっと上がらないのですが。

なんつーか。
操作せずにずっと見ていたい感じです。トリネシアは。
ブログパーツとかで、鳥観察小窓とか出来ないかな。



++++++++++++++++++++

~追記~

スクラッチ、こんなの当たりました♪
・牡鹿のエンブレム
・ディアヘッド
・千年樹の盾
・緑竜の指輪
・妖しのダガー
・妖精の弓
・薔薇のレイピア
・薔薇の指輪
・鈴蘭のアンクレット
・木の葉のスカート
・木陰のマント
・妖精の髪飾り
・木の葉の靴

一覧と合わせたら、あたってないのも結構あるなぁと思ったら…。
エンブレムと合成して作りましょうっていうアイテムも、あそこに並んでるんですね。
緑色のアーマーとか。
そっか^^

~追記終わり~


パペガ、うちのコウコにスクラッチ持たせてみました。

一個しか当たらなかった薔薇指輪はコウコへ。
早速使ってみたら…

090830-2.png

090830.png

キショい すごいw
なんか、薔薇というよりなんだろう…これ…
植物恐るべしです。



衣装も変えて再度チャレンジ

090901.png

久しぶりにクロキをギルドから出してきました。

090901-2.png
いざ出発。


090901-3.png

090901-4.png

んでいきなりボス戦へ飛びますw
人が多い頃の8の塔だとそう思わなかったけど、一人でこれを相手にするのはかなりかなり、かなりきついorz
べらぼうにライフ多いです。白竜さん。
最近は一人旅が多いのでちょっと大変…。
またおごりとか乗って塔回ったりしたいなぁ(*´▽`)



++++++++++++++++++++


なんとなくボカロ続いてる版権絵


090831-4.jpg
*クリックで大きく表示されます


カイト&ルカさんです。
ルカさん描いたんで、ちょい前に描いたカイト兄と合わせてみました。
どうして二人なのかというと、ピクシヴでリクを募集して頂いたのが二人だったから。
CPとかじゃありません。


ルカさんは描くの二回目なのですが、前回とあまりにも絵柄が違いすぎて…w
ちなみに、一回目はこんな↓
090109-.jpg

最初の時はまだ、歌声も聞いてない状態だったから、好きに描き過ぎてしまいまorz



++++++++++++++++++++


1年?前に出たバッカーノ!ゲームをプレイするために買ったDSを、最近まで部屋の隅に放置プレイしてました。
つまり、一年ほど。
普段からゲームをあまりやらないものでずっと触らずにいたらこんなことに。
いい加減使わないともったいないよなーと思い、なんとなくでゲーム購入してきました。


ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



FFは6と7をやったことある人間です。
なので4はお初なのですが遊んでみようと思います♪
とりあえず、音楽に燃えた( ゚∀゚)ノ
こりゃ楽しい♪


++++++++++++++++++++


しかし、今日はソネブロいつにも増して重いですね…orz
更新するのも一苦労…。
大変だ・゚・(ノД`)

ではではー




nice!(75)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 6

るなねこ。

おはようございまーす☆

うちの トリさんの 奥さんも
ぽてん。と座ってばかりです ^^

かわいい姿に ニッコリv ですよねぇ~♪
by るなねこ。 (2009-09-03 06:41) 

かるぱ

訪問ありがとうございました^^
みっみみみみずぎ可愛いきゃー///←変態
あぁもうなんでそんなに上手いのですか!(*´∀`*)
羨ましいですVv
by かるぱ (2009-09-03 20:03) 

buffy

こんばんは^^
トリネシアの奥さんのほう、いつの間にか座ってばかりですね~
でもそれも可愛いですv
by buffy (2009-09-03 21:30) 

みず

るなねこさんへ
>>こんばんはー!
トリネシア、癒されますねー。

うんうん。
海が近いので波音はBGMですね^^
by みず (2009-09-08 19:05) 

みず

かるぱさんへ
>>こちらこそありがとうございます!
水着はいいですよねー!
でも今年は三人しか描けませんでした。ショボーン。。。
いやいや、絵はホントひどいのでorz
逆にかるぱさんのセンスと魅力をわたしに伝授くださいですー!
by みず (2009-09-08 19:07) 

みず

buffyさんへ
>>こんばんはー♪
ですね。奥さん座ってばっかりだからアイテム集らないんですよ…。
でもやっぱり可愛くてかわいくて。
告ぎどんな展開が来るのか楽しみです。
by みず (2009-09-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏わずか!nice企画UPしました ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。