SSブログ

夏わずか! [Puppet Guardian]

090828.jpg

夏終わる前にもう一回ヒマワリを。
赤いクマももらってきましたよー。
ピンクのウサギさんはいつ貰ったんだっけ・・・??
ヒヨコと並べてみました。
暑苦しくていい感じ☆  ←??


ヤミショではカフェ看板が気になりつつ…。
あれ、ただの飾りなのかな。どっか行けるのかな…??


リヴはリアイベが大盛り上がりした(してる?)みたいですね。
楽しそうだなぁ。リヴラーの人と会えるっていいなぁ。
もしかしたらソネブロガーさんたちとも会えたりしたんでしょうか。ドキドキ(*ノノ)

遠くて行けない組なので、指咥えてみてますが、ワタメの新種が出たんですよね。
それがすごく…気になります。
離れていてイベントにいけず、手に入れられないので特にorz
あのヴァージョンのCOU可愛いかなぁなんて、 /transformしてみようとしたら出来なくて残念…。

ど、ドンマイ。じぶんorz



++++++++++++++++++++


パペガ、ちょっと目離した隙に(何様?)やってくれちゃってましたね。

こちら

200から300まで収納種類が拡大ってすごいですね。
メインのクロですら元々あまり入れてなかった倉庫ギルドなので、空きが増えに増えて全体の半分程になってましたよ。
これちゃんと活用できるかなぁ。
とりあえず、クロの着る服をいくつか作ってあげよう。
せっかく一杯入るのだし!



それと。
広場地下がなんだか怪しげですよ…


090828-4.jpg
????????


090828-3.jpg

????????


ゲストモンスターだそうです。
期間限定なので、見るなら、戦うなら今の内ってヤツなんでしょうね。
倒してキラキラが表示されても何もドロップしてもらえないみたいです。
これ、今後の布石なんでしょうね。きっと。
地下も戦闘場になるのかな。

少し前まで、この地下で売り買いしていたなんて信じられないですね。
懐かしいなぁ。



090828.jpg

戦ってみましたよ。
魔法使うとすぐに倒せてしまうので、ハンマーでガンガン。
セントは本来は特殊5はじき出されるはずなのですが…


そうそう。
コレ、毒も吐くらしく。

090828-2.jpg
うちのヒマワリやられちゃいました。


いきなり現れてびっくりした
090828-5.jpg
*クリックで大きく表示されます

これもスクラッチアイテムなのですね。
豪雨もすごいなーと思ったけど、これはそれ以上だ。
手に入れられたらいいなー。


販売開始日より少し遅れて注文した第三弾スクラッチ、やっと明日届きます。
服目当てで買いました。
欲しいのが入ってるといいな(*´▽`)
ただ、クロはもうアイテムいらないので、あげるとしたらサブメインのコウコか、サブメイン候補の子にかな。
届いたらご報告しますね♪


+++++++++++++++



もいっこパペガネタを。
英語版です。

090828-8.jpg
ゾイまた増えました。
日本語版でプレイしていて、指輪がすごく便利なので(石化しないっていいデス♪)こっちでも作ろうかなぁなんて思ってます。
それにしても。
なぜゾイサイトしか取れないのだろう…。
4に入り浸ってるのに! サファこいこい。



++++++++++++++++++++++++



映画「空の境界」6作目、見ました。


090828-2.jpg

萌えっ子ならぬ、燃えっ子あざかちゃん。
いいわーいいわー(*´▽`)


毎回絶賛されていた映画化のこの作品の中で、この話だけが極端に評価がひどくて。
それなりに覚悟してみたのですが、思ったよりは悪く無かったです。
絵だけなら、5作目の矛盾螺旋より良かったかも…なんて。
我が最愛キャラ鮮花ちゃんは可愛いし式もいいし、二人のいちゃいちゃナイスだし。

ですが、なぜわたしがこの作品のタイトルを書かないのか?

それは、わたしがコレをあれだと認めたくないからです。
(なんだかんだいって、やっぱり出来は良くないんだ。しかも、許せない方向で)

わたしは空の境界でこの話が一番好きで、この話をアニメで見たくて映画化を願ってました。
なので、本当に映画化するって聞いて、すごく楽しみにしていたのです。


「忘却録音」を。


ですがこの6作目は忘却録音ではない。
残念だなぁ。。。
あれとかこれとか、このスタッフで魅せて欲しかったなぁ。
切ないので原作もっかい読み返してこようと思います。



+++++++++++++++++++++++



ブリーチ230話を、作画監督目当てで見ました。
工藤さん(キャラデザの人)が参加されるのってめったにないんですよ。だから。
そしたら!!!

まさかの擬人化編で吃驚。
死神の持っている斬魄刀が、擬人化しちゃった☆
これ萌えス萌えス!!

以前、ブリーチで同人してたんですが、今は離れてかなり経ちます。原作についていけなくて…。
ですが、この勢いでジャンル愛が戻りそうですよ。
もともとキャラはキライになってないので、すんなり受け入れられちゃいますし。
しかしオリジナルやるなぁ。擬人化云々おいておいても、話がすごく面白いです。
続き気になるなぁ(*´▽`)(*´▽`)




++++++++++++++





ここでこっそりと。

リヴイベ初日が丁度誕生日でした。
と、日付が過ぎてからこっそり言ってみる。
やっぱりというか、過去最低のブログ閲覧者数でホロリと泣きました・゚・(ノД`)
昔からそう。祝ってもらったことほとんどないです。
夏休みに誕生日が来るのって、なんだか切ないよね。
8月生まれの宿命でしょうか…(って、多分わたしだけだ。そんなの)



うわうわ。
またすごい時間。
そろそろ寝ます。ノシ

最後にカイトさん、置いていきますね。
090827-2.jpg
*クリックで大きく表示。 300KB↑なのでご注意ください。



nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 6

かるぱ

ダッツ目当てw
みずさんのイラスト透明感があって綺麗です…!(*´∀`*)
KAITOかっこいいですw
by かるぱ (2009-08-29 10:11) 

ソルヴァ

こんにちはー。なん…なんですって…?!
誕生日ならそうとソルヴァのブログに報告に来ればいいのn(
22日ですよね?おめでとうございますー><*!
はっぴばーすでーみーずさーん♪と、歌ってみますv

斬魄刀擬人化…!それは…!ジュル
萌えですね…!是非見てみたいです^^*
それとカイト兄さんのメガネに鼻血を吹きました←
それでは、失礼いたします!
by ソルヴァ (2009-08-29 17:02) 

深藍 瑞姫

こんばんは^^
カフェ看板可愛いですよね。
自分も買って一度置いてみたんですけど、クリックしても何もありませんでした。
てっきり掲示板かと思って買ったのでちょっとガッカリしました(いやいや×2
でも可愛いです、ハイ。
モフモフアイランドも(名前的な意味で)気になったのですが、未だ手を出さず・・・
まさにア○フル状態です。なんかまた買わないんだろうなぁ・・・って気もしてます。

おお、アニメではそんな事になってるのですかブリーチ!
イケメンはっ・・・幼女は居ますかっ・・・(ぇ
袖白雪さんは別嬪さんのようですね。ちょっと期待してたのでかなり嬉しいですw
放送時間、なんとかテレビの主導権を握って見てみたいものですね。
では、今日はこの辺で。
by 深藍 瑞姫 (2009-08-31 20:11) 

みず

かるぱさんへ
>>コメントありがとうございます。
わあ、もったいない言葉…家宝にしますですvv

KAITO兄はダッツのイメージが強くてつい…(*´▽`)ヤッチャッタ
メガネリクで貰って描いた絵なのですが、メガネはいいなぁってしみじみ思いました( *´艸)

by みず (2009-09-04 00:55) 

みず

ソルヴァさんへ
>>こんばんはー。
そうだったんです。実は…(*ノノ)
丁度リアイベと重なって、ブログ閑古鳥でしたorz さみしい・゚・(ノД`)
わあ、ありがとうございますvv
ソルヴァさん優しいなぁ(ほろり

ですです、擬人化されちゃったんです。斬魄刀。びっくりでした。擬人かもここまで来たかと。
擬人化さておいても、オリジナル話の中でも結構面白いと思うので(今のところ)、良かったら是非~。
235話はオマケもすごくて(父世代でのからみとか、マジ同人誌かとw(至福)、本気でジャンル出戻りするかもしれないぐらいの勢いです。

わあ、ありがとうございますvv
カイト兄は描いてて楽しかったです♪
あの人、色々隙だらけで、でも決めるところは決めるっぽいのでMY萌えツボを突き過ぎますよ。うん(*´▽`)
by みず (2009-09-04 01:11) 

みず

深藍瑞姫さんへ
>>カフェ看板可愛かったですよねー。
迷って迷って…結局買わずに火曜日が来ちゃいましたorz
やっぱり、飾りのみなのですね。
でも可愛いからいいかも!
島をカフェっぽくしちゃったりして♪ いいなぁー。やっぱり買えばよk…

アニメはオリジナルで擬人化斬魄刀編(正式名称忘れましたorz)になってますです。
最近まで全然見てなくて、原作も追ってなかったのですが、見始めたら止まらなくなってしまいました。
イケメンいますよー。花魁さんも。
幼女は…、うーん。あの子らはきっと男の子だから違うかもだなぁ。
でも可愛い幼い子二人います。性別はまだ分からず。多分おのこ。
それぞれナイスデザインです♪
メインの死神さんの内情やら性格やらが色濃く反映された格好しているんですよ、彼ら彼女ら。
それもあって、珍しく面白いです。オリジナル。
袖白雪は髪の線画が色トレスしてたり、色々凝ってるですよー。うんうん。
良かったらTV前で見てみてください~♪
今のOPとEDも結構好きです(*´▽`)ルキアと織姫ちゃんのダンス萌え
by みず (2009-09-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑のカード秋入口 ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。