SSブログ

相棒入れ替えキャンペーン? [Puppet Guardian]

日本語版パペガは明日、メンテが入ります。
というのも
090428.png


090428-2.png
こういうわけなんだそうです。

メインにペットを飼わせているので気になるところです。
明日のメンテ開けが楽しみです。
そうそう。明日は休みなので、メンテ中は英語版に遊びに行くかも?
最近INしてなかったのでサイコロ貯まってるといいな(*´▽`)



++++++++++++++



ふと。
「アートハンマーはゾアハンマー125個分かぁ。セント一個あるから、あとゾア100…」
なんて計算してしまい、実際の数字が出ればやる気が出てきて、気づけば目標になっていました。
とりあえず、手始めに持ってる石灰石と鉄を全部ハンマーにしてみたのですが、出来たゾアは二つだけ…。

あれ…?



いやいやいや、ゾアハンマーを100個って無理じゃね? こんなん、化け物じゃね?
ゾア一個作るだけでどれだけ材料いるよ…。

鉄150  石灰石225

やっぱりアート武器は次元が違うなぁと思いました。
最終武器なだけある。
でもちょっとだけ頑張ってみようかなぁ。
現在クロはコタの成長しか目標がないので、このとんでもなく遠いこれを目標に頑張ろうと思います。



+++++++++++++++++++++



今日始めてノンアルコールのビールを飲んでみました。
わたしは飲みに行っても運転手をかって出るので、アルコールを飲むことがほとんどないんです。

でも、居酒屋さんにはアルコールがあってこそのメニューなんてのもあるわけで。
冷奴にから揚げにウーロン茶なら、お昼ご飯とそう変わらない。。。
そのことには不満も何もないんですが、
今日出かけた串揚げやさんで店長さんが「ノンアルコールのビール、あるよ」
なんて言ってくれて、ものめずらしさに頼んでみました。

普段はほとんどビールなんて飲まない人間なのですが(酎ハイ組なのですw)、
味やのど越しはビールですね。
なのにアルコールは入ってないんだ…とびっくり。
帰り、車を運転して帰るのが不安になるぐらい、ビールなのです。味が。
でも0%。微量に入ってるものもあるようですが、今日飲んだのは正真正銘0.00%
不思議だなぁ~。

今日は久しぶりに居酒屋さんを堪能した夜でした。
本当は行く予定だったところが店休日だったので串揚げ屋さんに行ったのですが、結果良かったみたいな感じ。
ノンアルコールビールのおかげで料理もいつもより美味しく感じましたよん。
いやいやどうして。便利な世の中ですね。



++++++++++++++++



イラスト、過去絵ですが~

0701-2.jpg
紅子(こうこ)です。
うちにいる子の別ヴァージョン。
もう一つの可能性のキャラ。Pixivで何度も描いた子でした。
懐かしいなぁ。



WEB拍手のお返事(今回からこちらに書かせていただきますね♪

マグリョさんへ
>コメントありがとうございますvv
こちらからもらえるとまた一際違いますよね。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 2

ともみぃ☆

ペットすごーく気になりますが、うちの子達には我慢させます!
今いるペットを、大切に強い子に育てますっ。
でも、肩にチョンって乗ってくるペット、憧れなんですよねw

アートハンマー、気が遠くなりますよね・・・。
イマイチあのデザインも気に入らないし。
私達がアート完成する頃には、もっと素敵なデザインになってるのを期待して、せっせと鉄&お豆腐あつめましょ♪
by ともみぃ☆ (2009-04-30 08:33) 

みず

うちのクロも相棒を一人(一匹)に絞って強い子に育ててます♪
肩に乗られるとおおって萌えますvv
どういう種が出るのか、今から楽しみですね~。
アートハンマー、かなり遠いですね。
今日もINしたのですがあまりにも回線が重くて満足にサイコロも振れずに断念しました。
むむ・゚・(ノД`)
デザイン、ちょっと華美すぎる気がしますね。
うんうん。
別のデザインが出ることを期待しましょう♪
ランスや剣は色々あっていいなぁ。
by みず (2009-05-02 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。