SSブログ

学園入学準備 [Livly]

リアル時間となんかリンクしますね。

そんなこんなで、うちのこがフェアメル学園へ入学の準備をしているようです。

090322-2.jpg
制服眺めて楽しそうです。
入学申請の絵のラフを描いてる合間にちょこちょこと描いてみました。

あれ、落書のほうが楽しく描けるなぁ。
WHY?




+立ち絵+
090322.jpg
ラフですがこんな感じになりそうです。
愛書狂なので必然的に文系。
学年は最初に決めていた高1に入学する予定です。

学園へ入学される皆様、どうぞうちの子をよろしくお願いしますね~。
申請受理されるといいなぁ…。(制服改造、これぐらいは大丈夫か不安で

某所のぴくがくの感覚でいるときっと浮いちゃうかなぁ? どうだろ。
あの企画も楽しかったけれど、こちらの同盟もきっと楽しいだろうなぁ。
入学が今から楽しみです。
どっきどきです。今から…。


とと。
その前に絵を描かないとね。



bn_dot2.gifフェアメル学園
同盟様はこちらです

+++++++++++++++++++++++



090321.png
最近のうちの島です。
ちょっと前に家出ちゃんが来てました。
COUは一緒に読書をして遊んだみたいです。



もう一人の別の子も、GLL入りして本格的にギリヴファミリに入れる決意を固めました。
どぽんと漬かってミミマキになってみたよ。
早くこの子のお披露目が出来たらいいなぁ、なんて思っています。
スクショもね、今はおあずけ~


++++++++++++++++++++


今日もパペてたので絵があまり進まず…(*´▽`)
英語版にINしてたら数人の日本の方がまとまって登録していらっしゃっててお会いしまして。
新鮮だ~って言ってるのを聞いて、自分もそうだったなぁって懐かしく感じました。
といっても、2月に登録したばっかりなので自分も全然新入りですけどね。
IDは3000番台になってるみたいです。
英語版も人が増えて来ているみたいですね♪

そうそう。
ともみぃ☆さんとお会いできて、今日はとてもラッキーでした♪
また遊んでくださいねー(*´▽`)

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。