SSブログ

髪が伸びました [Puppet Guardian]

英語版。INしたら髪が伸びていました。

090321.jpg

なんだか不思議なかんじー。
coucoは伸ばさない子なので(いつもの長さで固定)、切る予定なのですが、
せっかく伸びてくれたので一枚ぐらいイラストを描いてみようかなと思ってます。
なので切るのは一時保留。


でも今日はちょっと落ち込んでます。
些細なことなんですけどね…。
絵を描く気力が全然なくて、描き始めたのついさっきで。



線画まで一応終えたのですがこれから塗るのはムリなので続きは明日~。

090321-.jpg


いつも自分の絵の中で線だけが浮いている気がしていて、それが悩みです。
どうすればいいかなとか色々模索しながらやってますがなかなか…。
こないだの魔道師コート二人の絵はそんな意味で気に入ってないし、うーん。


最近おっぱ●を描いてないからテンション低いんだろうか(コラ
まさかそんな。いやいや…。


++++++++++++++++++


そうそう。
スクショで気づかれたかと思いますが、結局課金しちゃいましたよ!
倉庫のために…orz
日本語版の登録したての頃を思い出しました。
あちらは今でこそ、宝石やら武器やらを売ってGをいくらか稼いで課金せずとも遊べている現在ですが、
当時はうんうんうなりながら20Gのために課金してましたよ。
英語版も、課金せずにいられたら良かったのですが…。

ダメだった(*´▽`)(*´▽`)



+++++++++++++++++++++



ギリヴの学園に入学予定でいます、うちの子。
今月ヒマなうちに絵を描いて登録させていただきたいと思ってます。
そうそう。
もう一人いるコもね、近々このブログで紹介したいです。
文系のCOUと反対に、理系のツリ目のおんなのこなんです。

そういや、リヴ以外のギリヴの紹介もまだだったですね…。
そちらもやれたらやりたいです。はい。
明日明後日連休なのでね。パペINでつぶれなければ多分、絵をUPすると思います。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 2

x紅龍x

ご訪問&nice!有り難う御座いました^^
by x紅龍x (2009-03-22 09:37) 

みず

紅龍さんへ
>>
こちらこそありがとうございました~vv
by みず (2009-03-23 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作ってみた+擬人化学園入学準備 ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。