SSブログ

夜更かしー(*´▽`) [Puppet Guardian]

今回はプレイ中の画像をUPしています。
スクショ画像の取り扱いはやっぱり慎重にしなくちゃいけないと思うので、今まで許可なしの画像のUPをなるべく控えてきていました。
でも今回はね、頑張った!
英語で聞いてみたんです。
ブログに載せてもいいですか?? って。

ご一緒した皆さんとてもいい人で良いよって言って下さって♪
ヤター(*´▽`)
というわけで今回はスクショ付きなのです。


line_06_10.gif


サイがなかなか貯まらないなぁと思いながらもやっぱりINしてしまう英語版パペガ。
2の塔でパペガをはじめたばかりという方に出会いました。
わたしも、少ないながらに持っているパペガ知識をお教えしたかったのですが、如何せん先立つもの(英語力)がなく…orz
英語圏内の方や英語が話せる方が色々と初心者の方に質問やアドバイスをしてくださり、その後いっしょに武器と靴を作りに行くことになりました♪
とても親切な方がいらして、サイを振ってくださいまして。
うう。サイも英語力もないわたしは、せめてもと戦力になるべく頑張ったよ。

こちらが0時過ぎだったんですがあちらは午前中? だったみたい。挨拶が朝っぽかった。
んで、こちらの時刻をお伝えしたら「yohukasi!」
うふふ(*´▽`)おこられちった☆
サイコロに乗り遅れそうになったときにも「もう、夜更かししてるからだよーw」ってね。
もうすっごいフレンドリーで楽しいPTでした。

途中、何度かロビーに戻るハプニングもありつつ、初心者さんも無事武器が完成して、いざ挑んだバジリスク。



090316.png
戦って戦って…


090316-2.png
うちのは斧で腕を振るい…


いつもどおりにバジ鱗ゲット!・゚・(ノД`) 邪眼ツンデレすぎる

090316-3.png
バジ倒した後。
ここで勇気を出して
「May I put this on my blog?」 BYエキサイト
と訊ねてみたのでした。

結果は前述の通り。
ただ、名前を消すのを忘れていて(わたしは普段から名前表示してプレイしているもので
スクショから名前を塗りつぶさなきゃいけなくてね。
プレイに夢中でそこまで気が回りませんでした。
今度スクショするときは気をつけようと思います。


楽しい時間をありがとうございました♪
またぜひご一緒してくださいね(*´▽`)



今日はリヴ絵を描こうと思ったのですが、ついつい遊んでこんな時間に…。
風邪を引いてるし、今から絵を描くのはムリかなぁ…。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

waffle

Hello~
初心者です~
huhu- I use "google translater".
But, I understand your article to hard.
trancelator was not pefection.
Thanks for enjoyed time.

PS. Mayby, I damaged on your article?
If so, I apologize.
by waffle (2009-03-16 15:23) 

ともみぃ☆

ご訪問、ありがとうございました☆
英語版の皆さんって、知らない人でもPT誘ってくれるし、とってもフレンドリーですよね♪
私も、よく使う英語は単語登録してるので一方的にしゃべれるんですが、翻訳サイトで変換されたそのまま発言してるので、実はトンチンカンな英語になってるかもw

英語、もっと勉強しとけばよかったね・・・。
by ともみぃ☆ (2009-03-18 16:27) 

みず

Dear waffle
>>
Welcome to my blog.

Thank you for a note.
It was a pleasant team!
In addition, I want to play together.
( ゚∀゚)ノ(*´▽`)

I am weak in English.
I am sorry without talking well.

Please come for this blog again.
by みず (2009-03-19 02:36) 

みず

ともみぃ☆さんへ
>>
ようこそいらっしゃいませ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
そうなんです。英語版の方はフレンドリーで♪
英語を単語登録、いいですね! 私もやってみよう。
いつも直接打ったりコピペしたりしてたのでorz
必要なときになって痛感しますね。
私も英語、見に付けておけば良かったなぁ・゚・(ノД`)
by みず (2009-03-19 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。