SSブログ

フロストワンドと腕輪 [Puppet Guardian]


前回の日記でちらりと触れましたが、英語版でダイアが採れました♪

シャドウワンドを作って少しは強くなれたかなと思って一人でシャスラに挑んでみました。
結果、あえなく夫婦に返り討ちされてロビーに強制送還されてしまったのですが・゚・(ノД`)
(それでも銀武器で8~9割ライフ削ってやった!)
途中の道すがら、ダイアを拾ってしまいました。
嬉しかったー。驚いたなぁ。
目的はダイアじゃなかったから余計に…。
なんか、宝石が出るときって大体そんなシチュな気がします。不思議…。


氷の粉は倉庫にいくつも採っておいたので(いつかティアラを…と思って
足りない分をギルドで多少買い足してワンドを作っちゃいました。

090314-3.png

ダイアの書はどうだろう…と思ったりもしたのですが、材料がハードで挫折orz
吹雪いいなぁと思ったんですけどね。冷たい角は一個しか持ってない・゚・(ノД`)
結局作るのはワンドと相成りました。



そして今日の午前中、出かける前に英語版にINしたら(点灯したダイアが見たかったんです)
ちょうど5の塔へ向かうみんなと出会い、誘ってもらいました。
このフレンドリーさがいいんだよなー。英語版♪

ボスで使ってみましたよ。シャドウワンドとフロストワンド(初発動)。
ちょっとは役に立てたかな(*ノノ)キャ


そのあと、ジンから腕輪が採れました。わい。
090315-3.png

英語版でははじめてだなー。
金塊二個分と思えば貴重だなぁ。
繭がほしかったけれど、そのうちガントレットを作りたいなって思っていたのでその第一歩にはなったかもしれません。
他の材料がそろう間に、宝石が取れたらいいなー。




++++++++++++++++++++++++



夜もまたINしたのですが今日は人にあまり会わず…。
時差が17時間あるのかな? 
アジアやシンガポールの人たちは日本とそう変わらない時差らしいですね。

寂しいなぁと思いつつ、相棒連れて4を回ってました。
090315.png

なんと1周で真珠を二つゲットしました。こんな日もあるんですね。ちょっと嬉しい。
使う予定は今のところありませんが、倉庫に入れておきます♪


090315-2.png
相棒も順調にレベルUPしていってます。
サイコロの残り数を思うとそう毎日は振ってあげられないのが寂しいところ…。
でも、サイ振らないときでも連れて行くとちょっとした戦闘力にはなるのがかわいいなぁ(親ばか
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロフィール夜更かしー(*´▽`) ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。