SSブログ

2010-07-31 [Puppet Guardian]

INするたびにサイコロ溢れてる最近です。

こんばんは。
コタを出しているのになかなかINできませんでした。
少し前にINして2を周ってきましたよ。
ゾイサイトはもらえなかったけれど

100727.png

闇箱からこんなの出てきました。

100728.png

宝石的には2個増えたのかな。
周ってよかったー。


.

最近描いてなかったので。

おっ●い



100729-4.jpg

クリックで別窓。大きいの出ます。(背後は注意しておいた方がいいかも…)
全体図はR15ぐらいなので、全年齢対応のため、ギリでトリミングしちゃいました。
PixivID持ってる方はあちらからどうぞー。

とある魔術の禁書目録から神裂さんです。
大好きなんだよなぁ。二期楽しみです♪


nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。