SSブログ

しにがみー [Puppet Guardian]

8の塔をぐるぐるしてたらできちゃったよ死神セット。
着てみたらあのゾロゾロ加減が何かに似てる…ってんで描いてみたw


090713.jpg

VIIIの塔に行くのー


スーパーミルクチャン風で。
なぜクロで描いちゃったんだwww

このアニメ大好きだったなー。一期のみね。
資料見つつ描いてみました。
トレスはやらんよ。
(ネタ絵だとしても、トレスという行為は蔑むほど大嫌いなので)


090713-3.png
実際はこんな感じですw

もうすぐファントム完成するー。
楽しみだなー♪




ファルコンに見えちゃう8表ボス
090713.png

ドラゴンなだけあって強いです。こいつ。
今は活気のある塔だからボス戦はなんとか大丈夫だけれど、人気が少なくなったら辛いだろうなぁ…。



++++++++++++++++++++++++



そうそう。
ちょっとだけ悲しいことがあったのです。

  ~~~

090713-4.png そういやあのアイテムっていくらぐらいの相場だっけ…?

クリック

090713-2.png 声かけありがとよ。そうそう、あんたが預けてたアレ、売れたぜ。

090713-4.png アレ…? って…。  あーーーーーーー!!!!

090713-2.png 毎度あり~。 またよろしく頼む。

090713-4.png 海水パンツ、お買い上げされちゃった orz

  ~~~~


8の塔が開いてから新アイテムが増えましたよね。
1/4ほど倉庫がまだ開いているとはいえ、倉庫ばかりを頼るのも良くないなぁと思って、めったに使わないようなものをいくつか売買ギルドのほうに移動したんです。
あまりものを売らないクロは売買ギルドが空きに空いているので。

売値はもちろん、うれないだろうなーな値段。
なのに先日、海水パンツが売れてしまいました・゚・(ノД`)

海水浴の思い出の詰まったあの…。
完全に油断していました。
しょぼーん。。。



++++++++++++++++++++++++++++



今回は頂き物をご紹介させていただきますね。


悠妃さんにCOUを描いていただきましたvv


yuukisan.jpg

色に激惚れです。
わたしが好きな色をなんでここまでご存知なのかと思うほど(*´▽`)
微笑みの視線が合っちゃって、ついにまにましてしまいますvv。
可愛いなぁ( *´艸)
悠妃さんには以前もCOUを書いていただいていて…。
なんだかとっても幸せものなわたし♪

描いて下さってありがとうございましたー!





百合子さんに原型のCOUを描いていただきました。

yurukosan.jpg
*クリックで大きく表示されます


キュンケルちゃんとキルキスちゃんと一緒にグリーン仲間で描いてくださったのです。
もうねもうね! すっごいかわいい。
思わず妹に自慢しちゃったぐらいなのです。
ワタメたまらないなー。原型最高♪

百合子さんには直接コメントさせていただいたのですが、緑色の子で本当に良かったなーって思いました。
それにしても可愛い、うちの子(親ばか上等w
描いてくださってありがとうございましたー!




++++++++++++++++++++++++




リヴはもうすぐ6周年記念のイベントが!
それに合わせてリアルイベントがあるんですよね。たしか。
田舎に住んでるから行けないけどねー・゚・(ノД`)

それでも、ネットでの色々はばっちり堪能させていただきますよー!


090713-2.png


ポフがね、一番楽しみかもー。



++++++++++++++++++++++++



最近のメロパ~~


090713.jpg
大正浪漫につられてふらりふらりと集めちゃいましたw
知らずコンプリらしいです。
おじさんに言われて気づいた。

今のしろこにはちょっと不釣合いかもしれないけどね。
でもいいんだ。
しろこはここで黒己とお茶をするんだろうなぁ(*´▽`)


そして、最近のしろこ。
090713.png

積極的にあったまりすぎですw



着替えの採点が毎回ダメだしばっかりのしろこです。
うわーん。


++++++++++++++++++++++++



いつ記事にしようか時期を見ていたのですがもう我慢できない。
今回書いちゃえ!
最近のわたしの萌え、ここに全部つぎ込んでます♪





ハゲタカ DVD-BOX







ちょうどいい画像がなかったのでアマゾンもって来ましたが…。


TV放映中から「かなり面白い」と評判だったこちら、
わたしは最初から通してみてないから…という理由でスルーしていたのですが…。
映画化された作品の出来がいいとレヴューで知り、ならば見てみようかとDVDをレンタルしてきたのですが…。


やばい。これ…。


ドラマチックといえばいいのかな。とにかく引き込まれます。
日本経済、いや世界経済をもか、それらの世界が濃く熱く描かれてます。
もうね、すっごい面白いのです。
鷲津さんがいいわー。陰があって一人でダーティーを引き受けて。
器用な不器用というかね、ストイックなんです。


こんな趣味を持ってる性で、はまったら絵や文章にしたくなるわけですが…。
好き過ぎて描けません><
描いても気に入らないし…。
でもごり押しして描いちゃった。



090713-2.jpg
*クリックで大きく表示されます


この作品きっかけで大森さんの名前の読みを初めて知りました。
南朋と書いてなおさんとおっしゃるのかー。



今回は指慣らしの練習で描いただけなので面白みがないのですが、
次はもうちょっと色々遊んでみたいです。
漫画とか描けたら幸せなんだけどなー。むりかなぁ。

ニシ→ワシとか、大好物なの♪ 


++++++++++++++++++++++++++



そうそう。
Pixivのプレミアムに入ってみました。
迷ったんですが、サーバー強化の足しになればと思って。
その勢いでBlogも始めてみました。

ブログはこちら

リヴパペ系じゃないジャンルなんかはこっちに書くと思います。
久しぶりに使ってみたら案外使いやすいので驚いた。
前はもうちょっと????な感じだったから。
(だから作っても放置していたのですが)



+++++++++++++++++++++++



Pixivでとうとう企画がスタートしましたね!

ピクリヴ



本気で主催しようかと思った時期もあったのですが、己が力量をみて諦めてました。
企画絵のすばらしさにまず感動。
とてもいい企画になりそう♪

ピクリヴもやりたくてたまらないです。
早くプロフ画を描いてUPしたいなー(*´▽`)(*´▽`)( *´艸)( ゚∀゚)ノ
気負っちゃって中々描けなくてorz

参戦はとりあえず
クロとコウコ(ピクパペ)とCOUとクロキ(ピクリヴ)を予定してます。



++++++++++++++++++++++++++



今回ちょっと記事が長くなってしまいましたスミマセン~。
次は抑えるようにしますね。




nice!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 8

蒼埜

ミルクチャン懐かしいです!
スーパーの方しか見ていないのですが、この間久しぶりに見て、
シュールすぎてところどころ「?」が浮かんでいました(笑)
可愛いのに毒が多くて面白かったですよね。
ファントムサイズの作成もがんばってください^^
by 蒼埜 (2009-07-13 23:45) 

悠妃

こんばんはーっ!
報告受けて来ましたヾ(*´∀`*)ノ!!
今回で借りるのは2回目ですね(*´艸`*)
SS書くだけじゃ収まらなかったようです/(^0^)\ひゃー
ごめんなさいっ!
色合い結構悩んだものなので
惚れてくれたなんて言って頂けてもう・・・(*ノωノ)

そしてパペガやメロパ
自分はしてないのであんまり分からないんですが
みずさんの日記を見るたびしてみたいなぁ、と思っちゃいますv
いつも楽しい日記でホクホクさせていただいてます(*´艸`*)

それではっvこの辺で失礼しますっ!
by 悠妃 (2009-07-14 00:54) 

深藍 瑞姫

初めまして、こんばんは。
いつもniceありがとうございます!
お礼に行きたいとはつねづね思っていたのですが、勇気が無くてついnice押しのみになってしまって・・・
スーパーミルクチャンとはまた懐かしいものを・・・(と言いつつ少ししか見た事はありませんでしたがorz)
ミルクチャンがやたら黒可愛かったのを覚えてます。また見たいなぁ。

それと、勝手ながら読者登録させて頂きました・・・!
これからはぽつぽつお邪魔したいなと思っているので、どうか宜しくお願いします(心臓バクバク
では、お邪魔しました!
by 深藍 瑞姫 (2009-07-14 20:40) 

百合子

来るのがすっかり遅くなってしまってスミマセン……!!
私の絵をわざわざ飾って下さって本当にありがとうございます!
そして、ステキなスーツのおじ様にドキーーン☆
スーツ好きにはたまりません!三つ揃いのスーツで、上着を脱いでベスト姿っていいですよね!ネクタイが、こう、ベストの合わせた所からちょっと盛り上がっている所とか、細部までリアルで……ハァハァ!……スミマセン、ちょっと暴走しました。
パペガも、リヴも、メロも楽しまれている様子で、記事を読んでいるこちらも楽しくなります!
みずさんのイラスト、いつもとっても綺麗で、目の保養にさせてもらっています!
これからもコソコソお邪魔いたします!
(……あ、あの、トップ絵のスイカの切り方は……みずさん的にスタンダードなのでしょうか??私は初めて見ました。)
by 百合子 (2009-07-16 02:26) 

みず

蒼埜さんへ
>>ミルクチャンご存知ですか!
あれOPからぶっ飛んでましたね。
勝手に音楽担当をワムとか入れてみたりして(今思ってもひどいw
毒かなりありますね。そう、可愛いのにどくたっぷり(*´▽`) そこがまた面白かったです。
ファントム、あのあと出来ました~。
ありがとうございますvv

by みず (2009-07-16 11:14) 

みず

悠妃さんへ
>>こんにちはー!
ようこそいらっしゃいませです♪
記事眺めては頂いた作品ににまにましてますvv
パペメロリヴとやってるゲーム詰め込んだブログなので毎回記事ごちゃごちゃしてしまうのですが、そういっていただけるのがありがたいです。
実際、じぶんも楽しんでやってるいるので、それが伝わっているのかなぁってとても嬉しくなりますvv
by みず (2009-07-16 11:17) 

みず

深藍瑞姫さんへ
>>はじめましてこんにちはー。
こちらこそありがとうございますvv
書き込みとか、初めての場合もIt is soが、いつも緊張しちゃいますよね。わかります。
なのでコメントしていただけてとても嬉しいですvv
ミルクチャン、真っ黒ですよね。ナリはあんなに可愛いのに。
呼吸をするように毎回家賃踏み倒すし、己の欲求には素直だしテツコをないがしろにしすぎですし。そこがまた可愛いと言う、恐ろしい作風の作品でした☆
とと、わあ、ありがとうございます!
登録していただけて嬉しいです。
これからも妙なテンションでわしゃわしゃブログ書いていきますね~♪
よろしければまたいらしてくださいませ(*´▽`)
by みず (2009-07-16 11:22) 

みず

百合子さんへ
>>こんにちはー!
ブログにイラストUPの許可ありがとうございました。
すっごい可愛すぎてずっと眺めていたいぐらいです。
絵に愛が詰まっている気がします。描いていただけてCOUも幸せ者です。
じぶんも原型でのCOUを描いてあげたいって思いました。

スーツ絵に反応ありがとうございます。
じぶんもスーツ大好きなので、描いてて楽しかったです。
ベストとかたまらないですよねー。あとじぶんはサスペンダーに弱いです。
この方それも装備してらっしゃるから、攻撃力(魅力)の高いことといったら…!!
いえいえ、じぶんも語るとドン引きされそうなぐらいのテンションなので、一緒に暴走しちゃいましょう(コラ
パペリヴメロはたのしいですね!
PCの前で毎日やることが多くておおー(疲)とは思うこともありますが、やっぱり楽しいが買ってしまいます。
イラスト、こちらのほうこそ、百合子さんの作品には毎回心と目に保養を頂いていますvv

TOPのスイカ…。
これ実は、去年実際に食べた食べ方です。
でも普段はやらないです! うん。
普段は1/2にして、どんぶり状態で食べまs…
by みず (2009-07-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8そして9の道キラ☆ ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。