SSブログ

告知にドキワクキラ [Puppet Guardian]

まさかこんなところにほのぼの夫婦がいたなんて…!!

bn_e_june.png


090605.jpg

告知のページの手を繋いでいるヴァンパイア夫婦があまりにもかわいいのでつい描いちゃった(*´▽`)
この二人はいちゃいちゃCPだったらいいと思う。
二人でいるときはきっとこんな感じなんだ(勝手に



090605-2.jpg

でも、ガーディアンたちが来ると、ヴァンパイアの本能のままに本気モードが発動する・・・と。
…今度のイベント時には二人してヴァカンスに出かけるみたいですが。



++++++++++++++++



六月のイベント告知、来ましたね。
すっごい楽しみにしていました。
今年は5と7の塔で同時ですか!
二週間という期間は前と変わらないのかな。覚えてないや。
ドロップアイテムやドロップ率とか気になりますね。
これはサイコロ集めないとなー。コタはギルドに預けて、頑張ってサイコロ増やしてもらわないと。


去年のこれの頃は、まだパペガで友達も知り合いもなく(寂)、知識も全然なく、宝石もアイテムもなくorz
一人で細々と塔回ったりしてました。
今年はそれよりも楽しめたらいいなぁなんて思って、今からドキワクなのです。


ネット回線はあいかわらずひどい有様なので、今日の告知を見て見切りをつけました。
今のケーブルをやめ、元の光回線にしようと思います。
決断が遅かったのでイベント開始日に光が間に合うかどうかかなり微妙なのですが、まあそのときはそのとき。
光のケーブルは繋いであるままだと思うので(おそらく)簡単な工事だけで済むといいな。


00.gif


今日、滑り込みで業者さんに連絡取ったら
「再度選んでくださってありがとうございます」ってね、丁寧な対応していただきました。
感触、かなり良し。
早く開通しないかなぁ(*´▽`)
再び訪れよ、快適ネット生活☆



あ。そうそう。

090606.png
うちのクロ、カエル飼いました。
このこをコタ並みに育ててみたいなぁ(*´▽`)
えさ代が安いのがかなりオイシイです。あと、癒しになるし。
頭に乗っけて移動するのがお気に入りですvv


一緒に遊んでもらったときのスクショ等もあるので、
また今度記事にします♪
すごい美人に囲まれたのだ。
クロうらやましー(*´▽`)(*´▽`)( *´艸)


+++++++++++++++++


今回、中途半端な記事になっちゃったので、続きに過去絵をば。


フォルダ触ってたら見つけてきたのでUP。




0229_.jpg
ウサ巫女さん。
このとき描こうとしていたスク水ナースは、未だ描いていないなぁ。そういえば。
しかしすごい組み合わせだw


0414.jpg
なぜか乳児。
ちっちゃいこは見ててもいざ描くとなると難しいですね…・゚・(ノД`)
でも楽しかったなぁ。
また描こう。今度はCOUとか、いいかもなぁ。



拍手お返事
るなねこさんへ
>>コメントありがとうございます。 温かい優しい気持ちがこもったメッセージは、きっとあのこに届いていると思います。 サイトにも遊びに来てくださってありがとうございましたvv 以前のCOUたちしかいませんが、そのうちまとめてUPしたいと思ってます。


++++++++++++++++++++++++++





ブログやってて辛いこともあるけれど、これからもまたーりやっていこうと思います。
時々はね、楽しいこともあるんだ。
だからね、止められない。

まだもう少し続けていきますので、これからもどぞよろしくお願いします~(*´▽`)


nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色の、記憶1000nice企画 お二人目♪ ブログトップ


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。