SSブログ

優勝おめでとー! [Livly]

今日はWBCとリヴの二本立て!


侍ジャパンCOU
これはぜひ描かねばとCOUで日本代表ユニフォームコスプレ



WBC優勝しましたね。日本。
野球は高校野球からプロまで好きで良く見てるのですが(漫画だとおお振りも好き♪)、今回のこれもがっつり見てましたよ。

今日は優勝決定戦で韓国と。
3回のちょうどいいところで仕事に向かわなきゃいけなくて、仕事中も気になってました。
その後、休憩中に入った洋食屋さんでWBCやってるじゃないですか!
延長10回の表からテレビに釘付けになり、料理の味もわからないぐらいの集中力で最後まで見てました。

いやー良かったなぁ。じわって涙出ました。
優勝の瞬間を見ることが出来てラッキーでした。


その日の夜にも録画が放送されましたが、これがまあ劣化放送というか…。
かいつまみすぎ。せめて9回からぐらいはオールで流してほしかったなぁ。
この録画しか見ることが出来なかったファンはきっと消化不良だったんじゃないかな。
CMやスポンサーのことしか考えてないような”番組”でした。
残念。
その後あったスポーツニュース番組のほうが、なんぼもいい放送していましたよ。


まあ、とにかく。
日本、勝って本当によかったねー!
久々の明るいニュースではないでしょうか。


その後のシャンパンかけのまあ楽しそうなこと。
今大会はイチローが中々調子が出なかったようで見てるこちらはハラハラ、落胆しどうしでしたが
この優勝の結果とあのシャンパンかけのはしゃぎっぷりを見てたらどうでもよくなってきました♪
今日はいい夢見られそうです。

ありがとう、ありがとう(*´▽`)


春選抜にオープン戦。
それからそれから…。
これからもまた楽しみですね♪




+++++++++++++++++++++++++++



ヤミショ、新商品来ましたね。

030924.png

島もいいなぁと思いつつ、背景買ってみました。
春かぁ。。。


090324-2.png
手持ちの島だとこんな感じかなぁ…と思いながら配置。
ひよこがポイントですw


090324-3.png
こっちの方がしっくり来るかも?
COUの帽子をシロツメクサのほうにチェンジしてみました。



そうそう。
今日(昨日)、フェアメル学園からメールが来ました♪
一週間ほどで名簿にCOUの名前が載るそうです。わい(*´▽`)
ちょっと頑張ってクロキもガッコの先生やらせてみようかと思ったのですが、希望の数学(算数?)の教師枠が描いてる間に埋まってしまいそうです。人気がるんだね!
ピアノやってたつながりで音楽の先生でもいいなぁと思いつつ、ふらふら。
描けたらクロキも学園の仲間に入れさせていただけたらなぁなんて思ってます。

って、うわ。
もう四時だ…。
寝ますw

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。